まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

何でカップラーメンは揃いも揃って3分なんだ?1分のとか出せばバカ売れするで

1: 2017/07/26(水) 10:02:27.87
3分も待つより1分だったら最高だろ

 

3: 2017/07/26(水) 10:03:12.06
昔あったよ
いつの間にかなくなってたから需要ねえんだろうよ

 

4: 2017/07/26(水) 10:03:12.64
3分も待つより1分だったら最高なのか

 

6: 2017/07/26(水) 10:03:23.70
1分のカップ麺懐かしいな

 

7: 2017/07/26(水) 10:03:23.75
昔あったけどすぐなくなったんやで

 

スポンサードリンク

 

8: 2017/07/26(水) 10:04:02.16
お湯入れてすぐほぐして食ってる
さすがにノンフライ麺は待つけど

 

9: 2017/07/26(水) 10:04:24.26
最近パスタは早茹での使ってるわ
3分位が体感的に丁度いいんじゃね

 

12: 2017/07/26(水) 10:05:16.27
バリカタは1分だけど?

 

14: 2017/07/26(水) 10:07:24.20
1分のカップ焼きそばあったけどそれで人気があるようにはみえなかった

 

18: 2017/07/26(水) 10:13:14.15
1分のは3分の3倍早く麺がふやけるんだよな
だから普通のペースで食べるとすぐに麺が伸び伸びする
美味しく食べるには3倍速で食べなきゃならない
そこが普及しない原因だろうな

 

20: 2017/07/26(水) 10:13:35.06
冷凍ラーメンの方がうまいからそっちばっか食ってる安いし

 

24: 2017/07/26(水) 10:15:41.15
1分のが無くなったのを今知った

 

29: 2017/07/26(水) 10:19:11.19
通は5分のカップ麺を選ぶ

 

31: 2017/07/26(水) 10:20:09.07
昔クイックワンてのがあって紛らわしくて売れなくて消えた

 

32: 2017/07/26(水) 10:22:08.67
大手が主導しないとダメだろうね
弱小が1分とか出しても主流にできない

 

36: 2017/07/26(水) 10:24:41.27
どん兵衛をバリバリのまま食う真莉愛ちゃんみたいなのもいるから
規定に縛られなきゃいい

 

39: 2017/07/26(水) 10:30:38.11
たまに4分とかあるとイラッとくる

 

42: 2017/07/26(水) 10:32:31.36
今食おうと思ったらマルタイラーメンての2分半なんだけどなに刻んでんだよ

 

48: 2017/07/26(水) 10:35:25.30
ラ王みたいな生麺消えた

 

49: 2017/07/26(水) 10:35:55.79
乾麺で十分生めんっぽくなったからな

 

57: 2017/07/26(水) 10:41:58.18
一分だとコンビニでお湯入れてその場で食べないといけないやん


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1501030947



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.