まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

スギちゃん、ライザップ失敗しギャラもなしで終了wwwww

1: 2017/07/27(木) 05:06:48.99
スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露

 お笑い芸人・玉袋筋太郎(50)が26日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)で、お笑い芸人・スギちゃん(43)がライザップのダイエットに失敗していたことを明かした。

  f:id:matome-admin:20170728111122j:plain


 番組では「テレビの気になるお値段」として様々な値段を紹介。「ライザップ」のCM出演料は出演者にかかわらず一律800万円であるという週刊誌の報道を伝えた。玉袋は「スギちゃんが(CMに)出た時に結果に“コミット”できなくて、もらえなかったらしいですよ。体作れなくて…。契約かな、何だろう、期間かな」と話した。

 また、俳優・船越英一郎(57)との離婚騒動でYou tubeなどに動画をアップしているタレントの松居一代(60)の収入が月額3000万円になっているとの報道については「俺、分かんないんだよな。最強のユーチューバ-だよな」と語るにとどまった。

以下ソース 

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170726-OHT1T50208.html

 

28: 2017/07/27(木) 05:51:23.43
>>1
ライザップしてるけど食べるぜぇ!
ワイルドだな

 

48: 2017/07/27(木) 06:03:58.51
>>1
へぇー
ダメなやつもいるんだなw

 

8: 2017/07/27(木) 05:19:40.88
本当に800万貰えるのに痩せる程度の事も出来ないとしたらマジで根性無しだな

 

スポンサードリンク

 

9: 2017/07/27(木) 05:21:30.31
営業で稼いでるから金持ってるしな

 

12: 2017/07/27(木) 05:26:17.19
800万円もらえて、健康にもなれるのに、さすが芸人だなw

 

18: 2017/07/27(木) 05:37:03.58
ああ見えてスギちゃん体弱いからなぁ

 

24: 2017/07/27(木) 05:45:57.04
ワイルドだろ?

 

33: 2017/07/27(木) 05:53:16.66
一般人だったら100万貰えるってだけでも必死で体作りすると思うが

よっぽど不摂生が身についてるんだろうな。スギ野郎は

 

35: 2017/07/27(木) 05:53:59.78
一般の人は大金払って痩せに行くのに、
痩せて更に800万もらえるなら頑張れそうなもんだがなあ

 

40: 2017/07/27(木) 05:57:10.60
体質で減らない人もいるらしいな

 

44: 2017/07/27(木) 06:01:45.07
担当トレーナーが責められそう

 

49: 2017/07/27(木) 06:04:45.63
最初にライザップ失敗というほうが 芸人的には800万よりおいしいw スギちゃんは分かってるw

 

50: 2017/07/27(木) 06:05:00.68
友近w
前より太ってるやん
ライザップって数年後来るよね
早くて一年で

 

55: 2017/07/27(木) 06:08:39.34
>>50
急にダイエット、特に極端な食事制限をしてやせると
細胞レベルで飢餓状態に陥って、全力で栄養分取り込もうとするw
そこにダイエット生活終了とかいって元に戻すと、
砂漠に水状態で体にめちゃくちゃ溜め込むんだよw リバウンドなめすぎだわw
 

 

53: 2017/07/27(木) 06:06:08.10
ライザップ失敗

ワイルドだろぉ~

 

56: 2017/07/27(木) 06:09:45.09
流石一発屋は意志が脆弱

 

57: 2017/07/27(木) 06:11:09.67
ま~最終的に頑張るのは自分だからどうしようもないな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501099608/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.