まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

【悲報】ふなっしーの本性を古舘伊知郎が大暴露wwwww

1: 2017/07/20(木) 21:05:46.31
20日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、フリーアナウンサーの古舘伊知郎が、ふなっしーの素顔を明かしていた。

  f:id:matome-admin:20170721043221j:plain


番組では、サッカーの試合をめぐる上西小百合衆院議員の炎上騒動を取り上げた。スタジオでコメンテーターたちが上西議員の政治家としての資質を問う中で、
古舘は「公人としてっていうと『何なんだよ!』ってなっちゃうけど、(上西議員を)ゆるキャラだと思ったらどうですか?」と、突拍子のない意見を口にし、ふなっしーについての目撃談を明かした。

古舘はある日、ふなっしーと楽屋が隣り合わせになったときがあったらしい。
そのときのふなっしーについて、古舘は「ゆるキャラだと思ったら、結構キツめに『楽屋ないのか!』って個人部屋を要求していました」と暴露したのだった。
ふなっしーの意外な姿にスタジオ一同大笑い。司会の坂上忍も「たしかに僕らの中でも、ふなっしーがキツめのキャラクターなのはちょっと有名」であるといい、業界の一部では話に聞くことであることを認めていた。
 
以下ソース

 

5: 2017/07/20(木) 21:09:50.51
そら個人部屋じゃないと困るだろ

 

60: 2017/07/20(木) 21:53:36.52
>>5
だよなあw
むしろそれ配慮できずに呼ぶTV局があるのかよと

 

9: 2017/07/20(木) 21:11:10.31
ふなっしーは他のキグルミキャラと違って
割りとキャラとして徹底してるから素顔は見せたくないんだろ

 

スポンサードリンク

 

13: 2017/07/20(木) 21:12:30.27
着ぐるみだから要求するわな

 

21: 2017/07/20(木) 21:16:03.51
きぐるみキャラに楽屋なしとかタレント生命潰す気かよ

 

25: 2017/07/20(木) 21:18:33.49
どう考えても楽屋無いと辛いだろ

 

27: 2017/07/20(木) 21:19:36.15
あのキャラだから言い放題しても許されるんだけど
中の人が素でもあのままってことはさすがにないだろw

 

30: 2017/07/20(木) 21:21:02.75
中身を見られるとまずいからって言うけど
もっとまずい素を見られちゃってるじゃんw

 

31: 2017/07/20(木) 21:22:22.43
個室ないと
ふなっしーのまま出勤するしかないw

 

33: 2017/07/20(木) 21:24:37.10
ゆるキャラなんだから個室は当然だし落ち目のやつを本人不在で叩くのは意地悪すぎる

 

34: 2017/07/20(木) 21:24:47.81
古舘は話を大盛りする悪癖があるからふなっしーの件も嘘くさい

 

40: 2017/07/20(木) 21:31:16.78
古舘ってつい最近けものフレンズ絡みで嘘ついて炎上してなかったかw

 

49: 2017/07/20(木) 21:44:17.13
ふなっしーそんなこと言わないよ古舘が話を盛ってるだけ

 

54: 2017/07/20(木) 21:48:48.11
そら着ぐるみ着るんだから楽屋ぐらい用意したれや

 

65: 2017/07/20(木) 21:57:36.69
初期のヨレヨレのキグルミ時代は好きだった

 

68: 2017/07/20(木) 22:01:50.72
そういえばどっかのADが抜け殻は良く見かけるけど中の人だけは見たことないって言ってたなw

 

70: 2017/07/20(木) 22:09:03.79
中のヒトいないんじゃね?

 

78: 2017/07/20(木) 22:24:26.67
やっぱ素顔がバレちゃヤバイのかw

 

79: 2017/07/20(木) 22:25:52.69
着ぐるみに楽屋がないのはキレていいだろ

 

98: 2017/07/20(木) 22:45:07.97
久しぶりに名前聞いた


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1500552346/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.