まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

7年間毎日ピザを食べていた男性がピザに命を救われる

1: 2017/07/11(火) 12:00:27.88
アメリカの男性が毎日のようにピザを注文して食べていたために、命を救われたという話が話題になっている。

オレゴン州に住んでいる40代の男性、カーク・アレクサンダーはドミノピザの常連で7年もの間、ほぼ毎日ピザを注文していた。

そしてある日、ピザ屋の店長サラ・フラーは毎日のようにピザを注文していたアレクサンダーが2週間も注文が来ないことに、
不思議に思った。店長以外の従業員もアレクサンダーのことを心配しはじめていた。

何か変だと思い、店長のサラ・フラーは配達員にアレクサンダーの家に一度言ってみて欲しいとお願いした。
配達員がアレクサンダーの家に行くと、インターフォンを押しても、電話をかけても応答せず、
更に家の中では電気やテレビが付けっぱなし。家の中にはアレクサンダーの姿は見えなかった。

結局配達員は911に連絡し、その後家の中にアレクサンダーが倒れているのを発見した。
幸いなことにアレクサンダーは病院に搬送され、現在回復中だという。

オレゴン州の保安官は、常連客の命を救ったピザ配達員に感謝を伝えた。

http://gogotsu.com/archives/31171
199: 2017/07/11(火) 15:21:48.43
>>1
いや、ピザ毎日食ってたら命落とすだろ

 

3: 2017/07/11(火) 12:01:20.77
似たようやニュースを見た記憶がある

 

5: 2017/07/11(火) 12:01:42.88
倒れた原因:ピザ

 

144: 2017/07/11(火) 13:10:52.89
>>5
だよね
ピザ食べなきゃ倒れてないはすww

 

スポンサードリンク

 

8: 2017/07/11(火) 12:01:57.14
アメリカって定期的にピザ屋が命を助けてるな

 

17: 2017/07/11(火) 12:04:12.99
ピザは野菜だから

 

26: 2017/07/11(火) 12:05:30.31
7年間欠かさず食えるものってあるか?

 

27: 2017/07/11(火) 12:06:05.35
>>26
うどん

 

114: 2017/07/11(火) 12:42:06.08
>>26
白米

 

34: 2017/07/11(火) 12:09:31.14
毎日ピザを食べるような食生活がそもそもの問題じゃねーか

 

43: 2017/07/11(火) 12:12:06.62
倒れて2週間動けないのにわりと大丈夫なんだな

 

44: 2017/07/11(火) 12:12:08.14
あいつらガチだからな
一人でピザのトリプルLにコーラ2Lのペットボトルをダイレクト飲みしてるのを
見た時はビビった。

 

47: 2017/07/11(火) 12:13:26.37
世に言う
命のピザである

 

65: 2017/07/11(火) 12:18:57.97
日本だと新聞配達だよね

 

76: 2017/07/11(火) 12:21:48.84
お前らも毎日ピザ食っとけ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1499742027/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.