まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

カトパンこと加藤綾子さんのフジテレビの入社試験がやばすぎるwwwww

1: 2017/07/12(水) 13:44:59.74
 フリーアナウンサーの加藤綾子(32)が、フジテレビ入社試験でセクシーポーズを披露するよう求められたことを明かした。

f:id:matome-admin:20170713003850j:plain


 加藤は、10日深夜放送の「クジパン」に出演。フジの新人、久慈暁子アナに、自身の経験などからアドバイスした。

 入社試験の話になり、加藤は「『セクシーポーズをしてください』って言われたの」と振り返り、
突然の要求に戸惑いながらも「ちょっとスカートのすそを上げたの。セクシーっていうからちょっと見せた方がいいかと思った。膝上まで」と明かした。

 しかしほかの受験者たちにどんなポーズをしたのか尋ねると「そんなの聞かれてないよ」と言われ、後日、人事に尋ねてみたところ、
「まさか『セクシーポーズしてください』でスカートまくりあげるとは思わなくて、セクハラとかで訴えられたら大変だから」との理由で中止になっていたという。

 加藤は「先輩方に聞いたら、ちょっとうなじを見せたりとかポーズをとったりとか、そんな感じだったんだって。
(自分は)本気のセクシーを求めてると思って、本気で挑んじゃって」と笑った。

以下ソース

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1853618.html

 

2: 2017/07/12(水) 13:45:43.02
どっちもアホやな

 

5: 2017/07/12(水) 13:47:20.76
気転をきかせれるか試したかったんだろうな

 

 

スポンサードリンク

 

6: 2017/07/12(水) 13:47:47.60
間違われるって……セクハラだろ

 

8: 2017/07/12(水) 13:48:16.18
フジテレビ入社試験にふさわしい質問ですね

 

11: 2017/07/12(水) 13:48:55.57
さすがフジテレビ

 

18: 2017/07/12(水) 13:52:18.76
やっぱりフジテレビは学生気分が抜けてないんだな。

 

30: 2017/07/12(水) 13:56:28.03
アナウンサーとセクシーポーズ()の関連性が一切ないんだけど

 

49: 2017/07/12(水) 14:11:32.97
ゲスい試験だな

 

60: 2017/07/12(水) 14:18:13.45
しかしまぁ、笑い話に見せかけて反攻できて良かったな
強要されて泣き寝入りする子もたくさんいるんだろう

 

70: 2017/07/12(水) 14:31:42.47
アウトだろこれ

 

83: 2017/07/12(水) 14:53:23.88
なんかこれって大問題の気がするけど

 

89: 2017/07/12(水) 15:05:49.56
セクシーポーズしてみてください の時点で十分セクハラ成立してる

 

158: 2017/07/12(水) 18:47:00.62
公言しちゃいけない内容な気がする


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1499834699/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.