まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

ダルビッシュ「日本のオールスターは2試合もいらないと思う。1試合にした方が良い」

1: 2017/07/11(火) 08:17:29.93
日米のオールスター戦の違いにも触れ「アメリカは、価値の作り方がうまいなと思います。
日本だったら、数年前だったら(オールスター戦が)3試合とか、観る方も完全に飽きると思う。2試合もいらないんじゃないか。
1試合にして、ちゃんと出る資格がないと。
そういうのをしないと、オールスターがみんなの憧れというか、そういうのにならないですし」と話した。

f:id:matome-admin:20170711201119j:plain

以下ソース
 

 

3: 2017/07/11(火) 08:18:09.25
チケット完売してるぞ

 

5: 2017/07/11(火) 08:18:25.72
これは納得
2試合にするせいで選手選びすぎになるし負担も増える

 

7: 2017/07/11(火) 08:18:44.19
3試合ある
交流戦ある
スターは大谷のみ

こんなのじゃ野球マニアしか見ないわな

 

スポンサードリンク

 

9: 2017/07/11(火) 08:19:04.54
ダルビッシュさん、今年オールスターに選ばられたのでウキウキ

 

11: 2017/07/11(火) 08:19:15.47
3はいらないけど2はほしいわ

 

12: 2017/07/11(火) 08:19:37.23
今は交流戦があるから以前のような特別感は無くなったよな

 

13: 2017/07/11(火) 08:19:42.32
3試合は確かに多い
1試合は物足りない

 

14: 2017/07/11(火) 08:19:51.55
一試合じゃだせる人数も限られてくるし二試合は必要でしょ

 

17: 2017/07/11(火) 08:20:11.40
オールスター2試合じゃなく
ホームラン競争みたいな前夜祭やればいいだけだよな
それならチケット売上変わらないでしょ

 

19: 2017/07/11(火) 08:20:16.66
結婚も二回より一回の方がええで

 

35: 2017/07/11(火) 08:23:16.96
>>19
こらww

 

20: 2017/07/11(火) 08:20:17.97
これが現実

 

21: 2017/07/11(火) 08:20:27.46
全員出番あるのは良いことだけどそれを強制しちゃうからなあ

 

23: 2017/07/11(火) 08:21:00.28
交流戦始まってからやる意味すらなくなったな
廃止でいいくらい

 

28: 2017/07/11(火) 08:22:11.75
>>23
交流戦から価値が半減したのは確かやな

 

31: 2017/07/11(火) 08:22:44.25
これは正論だろ

 

33: 2017/07/11(火) 08:23:03.44
1試合15イニングにしよう

 

37: 2017/07/11(火) 08:23:46.08
交流戦あるしもう1試合でいいんじゃない、交流戦ないなら2試合はあっていい。3試合は絶対多い。

 

39: 2017/07/11(火) 08:24:08.69
結局出る選手一緒なのに2試合やる意味ないよね

 

45: 2017/07/11(火) 08:24:40.33
てかしょぼい選手出過ぎ

 

47: 2017/07/11(火) 08:24:54.98
クライマックスシリーズも1試合ずつにしろ

 

54: 2017/07/11(火) 08:25:41.99
1試合にして本気で戦って欲しい

 

56: 2017/07/11(火) 08:25:58.55
1試合はファン感でええやん

 

スポンサードリンク

 

74: 2017/07/11(火) 08:29:12.63
糞みたないストレート勝負とか選手がふざけたりするのやめさせろ

 

76: 2017/07/11(火) 08:29:19.46
やっぱ選ばれてもなんでこいつ?って選手多いし
1試合ならその中でも成績優先で出していけるからホンモノ揃いになるやろ

 

77: 2017/07/11(火) 08:29:19.77
1日目はファンとの交流2日目は試合
もしくは1日でそれら全てをこなすでええやろ
サインなんてもらう方が難しくなっとる時代やからな

 

78: 2017/07/11(火) 08:29:19.81
どっちかはオール外国人とかでやって欲しいわ

 

80: 2017/07/11(火) 08:30:08.07
1試合はお祭りにしてもう1試合は本気でやって欲C

 

81: 2017/07/11(火) 08:30:12.68
4年に1回でいいわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499728649/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.