まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

「グッチ裕三」自身がオーナーのメンチカツ屋を紹介wwwww

1: 2017/07/11(火) 06:16:50.19
さもしいと言うほかあるまい。
料理愛好家としても知られるタレントのグッチ裕三(65)がテレビのバラエティ番組などで浅草のメンチカツ屋を大絶賛。
おかげで、行列の絶えない名物グルメ店となったものの、食べ歩き客があふれ、他の店舗から苦情が出ているという。
しかも、このお店、実はグッチ裕三自身がオーナーで、そのことを隠して、宣伝していたのだ。
  

f:id:matome-admin:20170711195309j:plain


 例えば、2016年2月15日に放送された「はやドキ!」(TBS系)にゲスト出演したグッチ裕三は、浅草新名物として「浅草メンチ」を紹介。
「子どものころ、肉屋さんでメンチを売っていたからよく食べたけれど、レベルが違うな」などと褒めちぎっていた。
 遡って、14年5月1日放送の「ヒルナンデス!」(日テレ系)でも、“開運ツアー”というコーナーで、他のゲストにメンチカツを勧め、
「運が向いてきそうでしょ?」「勝負に勝つ! メンチカツ!」などと同じ店を取り上げている。

 グッチ裕三が一押しする、その「浅草メンチ」は7年前、浅草寺に程近い伝法院通りにオープン。
バラエティ番組などで度々オンエアされたため、たちまち行列のできる人気店になった。
 
以下ソース
 

 

6: 2017/07/11(火) 06:18:13.3
>>1
やらせか

 

126: 2017/07/11(火) 06:40:57.70
>>1
メンチ裕三を今年の流行語大賞に

 

8: 2017/07/11(火) 06:18:41.62
ワロタw

 

9: 2017/07/11(火) 06:18:46.08
こういう事やりそうなタイプだし問題無いな

 

スポンサードリンク

 

10: 2017/07/11(火) 06:19:12.76
こんなのみんなやってるぞアホらし

 

12: 2017/07/11(火) 06:19:33.29
行列ができたことによる周囲への影響はともかく、
自分の店であることを隠してテレビで絶賛するのは卑怯

 

17: 2017/07/11(火) 06:21:34.81
てかすぐバレるだろこんなの

 

23: 2017/07/11(火) 06:23:42.49
メンチ勝三に改名やな

 

35: 2017/07/11(火) 06:25:27.95
TVで紹介されるのってだいたいこんな感じでないの?

 

40: 2017/07/11(火) 06:25:54.09
言い訳が斜めってる

 

44: 2017/07/11(火) 06:26:30.54
旨いならいいじゃないの

 

49: 2017/07/11(火) 06:27:12.19
自作自演はかっこ悪いなw

 

56: 2017/07/11(火) 06:28:07.03
裏側はともかく
行列並んじゃうんだもんな
作戦勝ちだろ

 

73: 2017/07/11(火) 06:30:37.62
これグッチも悪いけど、何よりも番組作ったやつが悪質だよね

 

83: 2017/07/11(火) 06:32:55.1
いまだにテレビで紹介されただけで人気店になっちゃうんだな。

 

95: 2017/07/11(火) 06:34:57.53
>>83
街歩き番組、たくさんあるけど
自分の地元で取材される店はほとんど一緒。
他にいいとこあるのにと思う。

 

92: 2017/07/11(火) 06:34:49.02
悪質だな
自分の店ということを伏せておいて特集でべた褒めとか

 

94: 2017/07/11(火) 06:34:55.25
単純に商売上手なだけじゃん

 

99: 2017/07/11(火) 06:35:35.54
グッチゆうぞうに紹介されて並ぶとか
グッチ好きだろうし別にいいんじゃね?

 

133: 2017/07/11(火) 06:42:46.04
開業7年目ならもう定着してるし今さら話題性でもないだろう

 

138: 2017/07/11(火) 06:43:26.66
回答がまた悪質すぎるんだよなあ
一切関係ないといいつつ
本人が何度もこれ最高とかいって宣伝してんだからよ

 

スポンサードリンク

 

139: 2017/07/11(火) 06:43:43.32
無駄に自信満々なのが不快

 

143: 2017/07/11(火) 06:44:42.72
芸能人がほめる → 食べに行く
っていう発想がまったく理解不能

 

150: 2017/07/11(火) 06:46:05.68
 
1個200円って観光地価格だな

商店街の惣菜屋だと50円がせいぜい

 

161: 2017/07/11(火) 06:47:40.37
他の店とそんなに違うのかな
普通の店で揚げたてを食べれば十分に美味しいと思うけど

 

178: 2017/07/11(火) 06:50:09.70
食べた事あるけど味は本当に美味しいし
場所も良いから黙ってても人気店になってたんじゃないかと思う

 

179: 2017/07/11(火) 06:50:15.11
メンチカツ裕三に改名しろよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499721410/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.