まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

TBS「ビビット」が松居一代に出演オファーをしていたことが判明

1: 2017/07/11(火) 13:08:42.91
夫で俳優の船越英一郎(56)と今夏にも離婚調停を始めるタレント・松居一代(60)にTBS系の情報番組「ビビット」が出演依頼したことが11日、分かった。同日放送の番組で松居との交渉を明らかにした。

   f:id:matome-admin:20170711185949j:plain


 番組では“2時間では収まり切らない愛憎劇”として松居の泥沼離婚騒動を特集。その中で、松居から連絡があったと明かした。番組スタッフが松居にコンタクトを取ったところ、本人からショートメールで「お世話になります。松居です。お問い合わせありがとうございます。どちらのどの番組さまでいらっしゃいますでしょうか。お教えください」と返信があった。これに対し、改めて番組名を名乗り、取材を依頼したが、午前8時時点で松居からの返事はなかったという。

 番組MCの国分太一(42)は4日の放送で「文字だけで、松居さんの温度・感情が伝わらない。ぜひ声を聞きたい」と呼びかけた。これに応じる形で5日未明から松居がユーチューブでの配信を始めたといういきさつがある。

 松居は9日に宮根誠司(54)に連絡し、フジテレビ系「Mr.サンデー」への電話出演を申し出たが、「一方的な主張だけを放送できない」との理由で実現しなかった。それだけに「ビビット」の対応に注目が集まる。

 なお10日、松居の自宅を訪れた外国人秘書は同番組の取材に「(松居は)どこにいるか分からない」「(船越側の離婚調停呼び出し状は)届いていない」と答えた。
 
以下ソース
 

 

9: 2017/07/11(火) 13:10:40.14
>>1
ビビッドのスタッフが手伝ってたのか

 

30: 2017/07/11(火) 13:21:33.60
>>1
一代は3日ぶりに寝てエネルギーを蓄えてるから
もう少し返事は待て

 

2: 2017/07/11(火) 13:09:18.80
生出演きたー

 

スポンサードリンク

 

3: 2017/07/11(火) 13:10:07.95
放送できるの

 

4: 2017/07/11(火) 13:10:12.04
数字になれば手段を選ばないそれがTBS

 

164: 2017/07/11(火) 14:44:46.43
>>4
フジも

 

11: 2017/07/11(火) 13:11:25.34
国分の手に負えんだろ、まあどうなってももう自業自得

 

12: 2017/07/11(火) 13:12:16.00
もう飽きてきてたから出て欲しいな
どういうテンションでテレビに出るのか気になる

 

15: 2017/07/11(火) 13:12:34.36
低視聴率で9月に終わりそうだから
必至だな

 

19: 2017/07/11(火) 13:13:59.69
5分ぐらいの時差をつけて放送すべきだな

 

26: 2017/07/11(火) 13:19:17.39
数字とれたら
なんでもいいのか?

 

35: 2017/07/11(火) 13:23:46.34
さすがに生出演じゃないだろw
生出演なら絶対録画して見るぞ

 

43: 2017/07/11(火) 13:25:45.52
出演依頼の話を持ちかけて、話したい内容を聞き出し、そして断る。
焦ってる人間は余計なことを話してくれるから都合がよさそう。

 

50: 2017/07/11(火) 13:27:04.90
生放送でピー入れられる神速の技術持ってるスタッフいるの?

 

65: 2017/07/11(火) 13:30:19.13
放送事故wktk

 

72: 2017/07/11(火) 13:33:02.58
放送事故で番組ごと終る予感


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499746122/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.