まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表へ!?

1: 2017/07/10(月) 20:48:50.59
石原さとみが一部インタビューで芸能界からの引退と結婚願望までちらつかせた。

「問題のインタビューは『オリコン』のインターネット版に掲載されたもので、公開中の大野智主演映画『忍びの国』で石原が妻役を演じていることにちなんでのものです。
一見、映画のPRかと思いきや、危険な発言が多く掲載されています。《大切なものは、20代で築いたと思っています。
そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい。》と、交際中の山下智久との結婚願望をちらつかせています」(芸能記者)

さらに、インタビューの後半では、もっと踏み込んだ発言もしている。

「また、ほかにも《夫婦役が来る年齢になりましたが、そういう役を演じていくには、それにふさわしい自分になっていけばいいんだろうなぁ、と。》と発言したり、《優しくてあったかい肝っ玉母ちゃんみたいな役をやってみたいです》、《子どものお弁当を毎日作るような実生活を経験したら、演じやすくなるんだろうなとは思います。》とも言っています」(同・記者)

石原は昨年10月のテレビ番組でも「20代でやりたいことはほとんどした」、「看護師になりたい」などと芸能界からの引退願望ととれる告白している。

「オリコンのインタビューでは、20代は夢がいっぱいあって、仕事への目的がはっきりしていたとした上で、《30代になって、プライベートではやりたいことをいろいろと思い付くけれど、お仕事でやりたいことが思い浮かばなかったりして。》と、芸能界に未練がないことを強調しています。
映画の宣伝インタビューで、ここまで踏み込んだ発言をするのは異例で、結婚願望が極限に達しているとして波紋が広がっています」(同・記者)

以下ソース 

https://myjitsu.jp/archives/25908

 

2: 2017/07/10(月) 20:49:16.41
うそつけ

 

6: 2017/07/10(月) 20:49:43.89
もし結婚したとしても絶対別れるわ

 

269: 2017/07/10(月) 21:26:45.77
>>6
山下が浮気しまくる未来しかみえない

 

スポンサードリンク

 

9: 2017/07/10(月) 20:50:07.56
うわ・・・絶対失敗やわ

 

16: 2017/07/10(月) 20:50:30.49
ないだろ

 

21: 2017/07/10(月) 20:51:01.63
石原はもっといい男捕まえられるだろ。

 

36: 2017/07/10(月) 20:52:46.31
お互いまだまだ結婚できないから遊びの関係じゃないの?

 

53: 2017/07/10(月) 20:55:08.65
石原さとみの方が格上なんだな

 

59: 2017/07/10(月) 20:55:30.40
松潤と井上もしょっちゅう結婚するって記事出てたけどいまだにしてないよね
これも信じられない

 

78: 2017/07/10(月) 20:57:39.58
なんとなく勝手に山ピーは外人が好きなのかと思ってた

 

87: 2017/07/10(月) 20:58:38.11
なんだ、たらればの話かよ

 

91: 2017/07/10(月) 20:58:56.56
華やかでよいとおもうけど

 

122: 2017/07/10(月) 21:02:30.15
マジでもどうでもいい


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499687330/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.