まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

フジテレビがタレントへの横暴行為発覚などもうムチャクチャwwwww

1: 2017/07/09(日) 11:30:35.72
お笑いタレントの渡辺直美が6月13日、テレビ番組『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。
同番組司会の中居正広と笑福亭鶴瓶とは『笑っていいとも!』(フジテレビ系)時代から交流があるためか、渡辺は『いいとも!』にまつわる苦い思い出を話しだした。

 渡辺は「タモリさんとかいろんな方とお仕事ができることはうれしかったんですけど、(ディレクターが)本当に嫌な奴で」と、当時『いいとも!』のディレクターから嫌がらせを受けていたことを告白。
これに対して中居は「いいやつだけどねぇ? そんなあからさまにする?」と信じられない様子。さらに、渡辺だけでなくスタッフにも横暴な態度を取っていたようで、
ミスをしたスタッフに対しツバを吐くこともあったという。

 これにはスタジオも驚愕。度が過ぎていることに対し中居は「すっげぇおもしれぇ」と面白がっていたが、そのディレクターはすでにフジテレビ内では有名だという。

「もともと『いいとも!』時代から有名な話で、若手芸人には特に厳しい人でした。渡辺さんも話していましたが、褒める時はちゃんと褒めるんですよ。ただ、機嫌が悪いときは最悪。
ツバだけでなく殴られたADとかもいたんじゃないかな。テレビ局は今も昔と変わらず男社会なのでそんなこと日常茶飯事なのですが、パワハラに対して厳しくなった今の時代でも、
テレビ業界は問題行為が多発していると思います」

 今回の渡辺の発言を受け、評判が悪いスタッフはフジに多いと芸能記者は語る。

以下ソース

http://biz-journal.jp/2017/07/post_19711.html

 

237: 2017/07/09(日) 13:14:42.51
>>1
これじゃ、しばらくはテレ朝を抜くのは不可能だな

 

4: 2017/07/09(日) 11:32:30.51
フジの日常

 

スポンサードリンク

 

5: 2017/07/09(日) 11:32:58.62
ツバ吐くって時点でもうね

 

7: 2017/07/09(日) 11:33:06.67
だから駄目になったんだよなあ

 

11: 2017/07/09(日) 11:35:22.23
因果応報

 

14: 2017/07/09(日) 11:35:44.11
知り合いのフジ社員も夜の飲み食いがキツイって愚痴ってたわ

 

17: 2017/07/09(日) 11:36:14.98
テレビもそうだし紙媒体もそう
マスコミ業界は基本的に徒弟制度みたいなものが残ってて
理不尽こそ是みたな空気があるからな
実は一番遅れた業界かもしれん

 

20: 2017/07/09(日) 11:37:34.75
とんねるずもフジとともに去りぬ

 

28: 2017/07/09(日) 11:39:42.64
知り合いの芸人も言ってたわ
フジはオーディション行って一番偉そうで態度悪かったって
日テレはものすごいやり易い感じでやらせてくれるらしい

 

42: 2017/07/09(日) 11:42:24.08
フジじゃつばはくのが挨拶なんでしょ?

 

48: 2017/07/09(日) 11:43:45.26
フジの力が弱くなったから、こういうことも表にでるだけ

日テレだって嫌な奴はいるけど、表に出てこないだけだろ

 

64: 2017/07/09(日) 11:46:03.69
しかしまあこんなフォローの効かないことを
はっきり言うようになったんだねw

 

66: 2017/07/09(日) 11:46:10.33
ついにタレントから公然とフジテレビ批判が出る段階か

 

74: 2017/07/09(日) 11:47:06.14
>>66
というかそれを放送するようになった段階

 

70: 2017/07/09(日) 11:46:38.93
森三中黒沢もフジ社員に文句言ってたよな

 

71: 2017/07/09(日) 11:46:45.53
業界の最高峰にいると勘違いした社員ばかりなんでしょうね

 

73: 2017/07/09(日) 11:47:02.15
鶴瓶とか中居に悪態ついたら飛ばされるだろうしな

 

102: 2017/07/09(日) 11:54:17.09
水道橋博士
「たまにフジテレビに行くと今でもひょうきん族の頃に
タイムスリップしたかのようなノリの社員が多くて驚く。
古すぎて逆に新しいみたいな。時代に取り残されてるよなあって。」

 

109: 2017/07/09(日) 11:56:59.91
お台場だけは20年前から時間が進んでないからな

 

114: 2017/07/09(日) 11:59:00.18
売れてるタレントはみんな同じようなエピソードある。
明石さんまでさえ似たようなエピソードがあるのが救いじゃないの。
みんな通る道なんだから。ごく少数の、運のない人間だけが
受ける扱いならやりきれないけど。

 

124: 2017/07/09(日) 12:02:46.36
中居のリアクションの方が気になった

 

132: 2017/07/09(日) 12:04:32.01
中居ってフジでは番組持ってないんだっけ?

 

162: 2017/07/09(日) 12:13:43.71
もう体質なんだな
治らないね

 

183: 2017/07/09(日) 12:29:42.91
フジじゃ仕方ない


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499567435/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.