まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

「ラッスンゴレライ」とかいう一発屋芸人8.6秒バズーカーの現在の収入wwwww

1: 2017/07/07(金) 07:23:09.47
“ラッスンゴレライ”で大ブレイクした2015年は、寝る間もないほど仕事をしていたという2人。
当時、LINEスタンプが当たったことなどもあり、最高月収は1人500万円ほどだったという。

f:id:matome-admin:20170708124532j:plain


しかし良い時代は長く続かず、次第にメディアへの露出が減少。
今ではテレビであまり見かけなくなったが、直近3か月の月収は70万円、30万円、50万円だったそうだ。

これを聞いたネプチューンの名倉潤は「30万円のとき怖かったやろ」と質問。
8.6秒バズーカーの2人は「ヤバイ!このまま無くなる!って思った。(翌月50万円行って)耐えた!」と答えていた。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170707-00049605-narinariq

 

2: 2017/07/07(金) 07:23:46.65
高すぎる

 

6: 2017/07/07(金) 07:24:54.40
なくなったら平気で0いくもんな

 

スポンサードリンク

 

9: 2017/07/07(金) 07:25:12.31
それでもだいぶ貰ってるやんけ

 

15: 2017/07/07(金) 07:26:02.42
>>9
営業でまだ食っていけるしな
でもそろそろなんかしないとオリラジみたいに復活は無理やろ

 

22: 2017/07/07(金) 07:27:14.48
>>15
オリラジはなんだかんだ言って賢いからな

 

16: 2017/07/07(金) 07:26:03.62
まだテレビ出てたんやな

 

21: 2017/07/07(金) 07:26:55.41
コンビでやぞ

 

30: 2017/07/07(金) 07:28:22.35
30万の時怖かったやろってなんやねん…一般人バカにしとんのか

 

56: 2017/07/07(金) 07:31:59.41
>>30
曲がりなりにも安定収入入る一般的な社会人と比べんのはズレてんだろ
こいつら売れなくなったらそれで終わりみたいなとこあるんだから

 

38: 2017/07/07(金) 07:29:25.37
あったかいんだから~♪のはどうなってるんや?

 

45: 2017/07/07(金) 07:30:25.03
>>38
冷たくなってるで

 

42: 2017/07/07(金) 07:30:02.80
最近の芸人は一発でも当たれば
10年は食えるやろ

 

43: 2017/07/07(金) 07:30:07.80
リズムネタで生き残ってるのオリラジくらいか?

 

61: 2017/07/07(金) 07:33:01.47
>>43
高学歴とチャラ男路線に切り替えたあとまたリズムネタでブレイクしたの草

 

48: 2017/07/07(金) 07:30:35.98
はまやねんじゃない方とか言う被害者

 

54: 2017/07/07(金) 07:31:53.64
だって喋りのスキル無いもん
一発屋でトーク出来んやつは飽きられて終わりに決まってるやん

 

58: 2017/07/07(金) 07:32:10.27
オリラジが普通の漫才やってた時期があるという事実

 

60: 2017/07/07(金) 07:32:58.83
ジョイマンなんか月収13万円やぞ

 

66: 2017/07/07(金) 07:33:25.20
>>60
10代かよ

 

79: 2017/07/07(金) 07:35:13.81
正直あのネタも何がおもしろいかさっぱりわからんかったし

 

スポンサードリンク

 

83: 2017/07/07(金) 07:35:38.46
むしろまだ仕事あるんだ
一度売れると地方営業とかでどうにでもなんのかな

 

85: 2017/07/07(金) 07:36:02.99
いやむしろめっちゃ貰ってるやん
このレベルの芸人でも営業ってそんな稼げんのか

 

93: 2017/07/07(金) 07:37:36.63
そもそも売れる気があったら
8.6みたいな名前にせんやろ

 

94: 2017/07/07(金) 07:37:59.9
名前からして一発屋


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499379789/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.