まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」がマジで凄すぎる件

1: 2017/07/07(金) 13:25:53.05
日本の47都道府県すべてに店舗を展開するコンビニエンスストアのローソン。近年はどこのコンビニもお弁当やお惣菜に力を注いでいるが、特にローソンは弁当やおにぎり、サンドイッチに力を入れている印象を受ける。

そんななか、ローソンが新しく発売したサンドイッチが凄すぎると話題になっている。

f:id:matome-admin:20170708005417j:plain


・たまご好きの為のメニュー
その商品の名は「たまご好きの為のたまごサンド」。4つのサンドイッチがセットになったメニューなのだが、そのすべての具材がたまごなのである。何から何までたまご。パン以外は全部たまご!

・4種類のたまごサンド
たまごサラダのサンドイッチは特に珍しいものではないが、ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」はなんと、4種類すべてが異なる味のたまごサンドとなっているのだ。たまごはたまごでも、調理法が違うのである。

・「たまご好きの為のたまごサンド」全4種内訳
1. たまごサラダサンド
2. ゆで玉子サンド
3. 玉子焼きサンド
4. スクランブルエッグサンド

・たまごマニアに捧げられた商品
いくらたまご好きな人のための商品とはいえ、これだけたまごサンドでゴリ押しされたら食べていて飽きてしまうのではないかと思いきや、実際はまったく逆である。

ふんわりと甘い玉子焼きサンドに、ケチャップの効いたスクランブルエッグサンドなど、同じ「たまご」という食材を使っているのに全然タイプの違うたまごサンドに仕上がっているのだ。

たまご料理の奥深さを知ることができる、まさにたまごマニアに捧げられた商品なのである。皆さんもぜひ試してみてはいかがだろうか。

http://buzz-plus.com/article/2017/07/06/tamago-sand/

 

5: 2017/07/07(金) 13:29:01.62
>>1
ちょっと何言ってるのかわからない

 

47: 2017/07/07(金) 13:42:15.37
>>1
栄養のバランスを考えろ

 

3: 2017/07/07(金) 13:28:34.53
たまごサンドって開けた瞬間は臭いよね

 

スポンサードリンク

 

7: 2017/07/07(金) 13:30:05.88
アメリカンのタマゴサンド以上の衝撃をください

 

8: 2017/07/07(金) 13:30:11.63
胸やけしそう

 

9: 2017/07/07(金) 13:30:26.94
ピコーン!!
玉子焼きにゆで玉子とスクランブルエッグとたまごサラダをサンドしたものをつくろう!!

 

10: 2017/07/07(金) 13:30:31.88
タルタルソースをパンに挟んだだけのサンドって無いの?

 

14: 2017/07/07(金) 13:31:54.01
さすがローソン、一生ついていくわ

 

15: 2017/07/07(金) 13:32:01.14
タマゴサラダだけでいいです

 

19: 2017/07/07(金) 13:33:12.24
パンも卵で作れば良かったのに

 

24: 2017/07/07(金) 13:35:06.64
パンの部分を焼いた白身にしろ

 

28: 2017/07/07(金) 13:35:49.23
そこまで卵だけ食いたいって奴いんのかね

 

32: 2017/07/07(金) 13:36:32.38
パンに見えるけど焼きメレンゲなんだろ

 

39: 2017/07/07(金) 13:39:05.42
コレステロールがエッグいことになるな

 

41: 2017/07/07(金) 13:39:43.09
パンの真ん中だけに具があるのでなく、
端までタマゴぎっしりにしてくれよ。。。

 

42: 2017/07/07(金) 13:40:08.59
全部小麦粉のグラコロの方が上だな

 

46: 2017/07/07(金) 13:42:12.60
セブンでも一時期似たようなのあったじゃん

 

48: 2017/07/07(金) 13:43:07.33
ファミマのチーズたまご

 

55: 2017/07/07(金) 13:45:36.47
卵焼きの中にスクランブルエッグを挟むものを想像していた

 

64: 2017/07/07(金) 13:48:48.03
卵なら原価安くつくもんな

 

75: 2017/07/07(金) 13:57:02.83
まあ、1回買ってみても良い
とは思わせるな。
値段も手ごろだし

 

スポンサードリンク

 

81: 2017/07/07(金) 13:59:25.67
パン生地にも卵使ってるしいいんじゃね

 

89: 2017/07/07(金) 14:11:30.09
ボリュームはありそう
美味しいの?

 

91: 2017/07/07(金) 14:12:40.8
>>89
割高だけど美味い

 

104: 2017/07/07(金) 14:24:09.13
卵焼きのサンドイッチって食ったことないな
関西じゃ定番なんだっけ

 

112: 2017/07/07(金) 14:29:01.33
パンも卵で作れよ

 

113: 2017/07/07(金) 14:29:17.93
卵で挟めよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1499401553/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.