まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

矢口真里が爆弾発言wwwwwww

1: 2017/06/26(月) 00:41:25.57
矢口真里、“アダルトグッズが欲しい”と衝撃発言 「どれくらい振動するの?」

f:id:matome-admin:20170626083742j:plain



 オープニングトークで、同番組の前に放送されている『スリルな夜!』から「アダルトグッズに興味ありますか?」
というリレー質問があり、矢口は「(アダルトグッズに)もちろん興味ありますよ!ただ、
どうやって購入していいか分かんない」とコメント。それに対し、岡野は「Amazonで買えばいいじゃないですか」
と突っ込むと、矢口は「自分の名前で届くからダメでしょ」と残念そうに話した。

そんな矢口に対し、岡野は「こんな話をしていいのか……」と心配していると、
矢口は「私、本当に無くすものないからね! 興味あるものにどんどん触れていかないと、人生もったいない。
(アダルトグッズに)超興味あるし、使うかは別として見てみたい。どれくらい振動するのかなとか……」
と心境を明かし、「来年の1月ですけど、お誕生日に(アダルトグッズのプレゼントを)お願いします」と衝撃告白。
岡野は「今日やぐねえ、おかしい!」と驚いた表情で突っ込み、笑いを誘った。

http://news.livedoor.com/article/detail/13237952/

 

102: 2017/06/26(月) 02:05:10.36
>>1
もうこの路線で生きてくしかないのか

 

139: 2017/06/26(月) 02:52:03.42
>>1
絶対使ったことあるくせに、未使用装うなよ

 

3: 2017/06/26(月) 00:42:32.18
間男に飽きたのか

 

スポンサードリンク

 

4: 2017/06/26(月) 00:43:17.29
ここまで開き直ると若干清々しい。
若干だけどなw

 

16: 2017/06/26(月) 00:47:47.01
その路線で行くのがいいと思うわ。

 

20: 2017/06/26(月) 00:49:06.77
キャラ作り迷走中

 

45: 2017/06/26(月) 01:06:09.58
使わないわけないじゃん、、、、、

 

60: 2017/06/26(月) 01:19:54.62
少なくとも正直だ

このキャラで売れる事を許す

 

73: 2017/06/26(月) 01:29:14.88
少しずつ防波堤をずらして様子見るのやめれ!

 

85: 2017/06/26(月) 01:37:23.54
これはいい意地


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498405285/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.