まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

マックスコーヒーだけの自販機のインパクトwwwww

1: 2017/06/22(木) 12:13:09.91
千葉県民が愛飲する「マックスコーヒー」だけを販売する自動販売機が21日、船橋市のららぽーとTOKYO-BAY北館1階に登場した。7月14日までの期間限定。

自販機は、通常はお茶や清涼飲料水が並ぶ商品ディスプレーがすべて缶かペットボトル入りのマックスコーヒーになっていて、どのボタンを押してもマックスコーヒーを買うことができる。
外観も、特徴的な黄色と茶色のパッケージデザインでラッピングし、一目で分かるようにした。

    f:id:matome-admin:20170623090714j:plain


マックスコーヒーは1975年に千葉県で誕生。練乳を使ったミルキーな味わいが多くの県民を魅了している。
ららぽーと来店客から「もっと販売を増やしてほしい」との要望があり、コカ・コーライーストジャパンと共同で自販機の設置を企画した。

同社担当者は「インスタグラム映えするので、おいしいマックスコーヒーを飲みながら、自販機と一緒に写真を撮ったりして楽しんでもらえれば」と話した。

どのボタンを押してもマックスコーヒーを買うことができる自販機=船橋市、ららぽーとTOKYO-BAY


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00010000-chibatopi-l12

 

5: 2017/06/22(木) 12:14:46.41
素晴らしい♪

 

6: 2017/06/22(木) 12:15:05.73
次はレモン牛乳

 

7: 2017/06/22(木) 12:15:06.32
劇甘

 

スポンサードリンク

 

12: 2017/06/22(木) 12:17:14.31
やりすぎ!

 

13: 2017/06/22(木) 12:17:26.82
甘さMAXコーヒー

 

14: 2017/06/22(木) 12:17:27.72
どのボタンを押してもマックスコーヒーだけしか買うことができない

 

16: 2017/06/22(木) 12:19:00.67
まぁ少しくらいこんな自販機があってもよかろう

 

18: 2017/06/22(木) 12:19:18.49
東京まで出て来いよ

 

22: 2017/06/22(木) 12:21:37.43
アキバにはマックスコーヒーと選ばれし者の知的飲料だけ売ってる自販機はある

 

24: 2017/06/22(木) 12:21:38.10
たまにこの甘ったるさが飲みたくたる
絵面的にもナイス

 

32: 2017/06/22(木) 12:23:51.61
飲んだことない人も多いんだろうな

 

スポンサードリンク

 

36: 2017/06/22(木) 12:25:18.66
MAX感は伝わってくるな

 

43: 2017/06/22(木) 12:29:37.61
マックスコーヒーは一時期すごくハマってたな
あの甘い感じが好きで今もたまに飲むわ

 

46: 2017/06/22(木) 12:30:30.03
甘ックスコーヒー

 

48: 2017/06/22(木) 12:33:04.30
ちなみに糖分はコーラと同じくらい

 

64: 2017/06/22(木) 12:43:16.47
見るぶんには悪くない

 

69: 2017/06/22(木) 12:48:06.95
これは自販機でどのボタンが押されるかのデータ集めだぞ


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1498101189/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.