まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

スーパー銭湯で一日過ごすの楽しすぎwwwww

1: 2017/06/18(日) 20:18:44.541
10時~入浴、サウナ
12時~昼食、タバコ一服、テレビ観賞
14時~入浴、サウナ
16時~一服、漫画読む
18時~入浴、サウナ
20時~夕食、無料wifiでスマホ・ノートPC
21時~入浴、サウナ
23時~帰宅

昨日も行ってきたけど
これで1000円+食事代のみとかこの世の天国だろ
肉体労働者だけどマジで疲れが取れるわ

 

13: 2017/06/18(日) 20:24:28.562
スーパー銭湯にもピンキリやから>>1みたいに過ごせる銭湯ってかなりでかい所じゃね

 

3: 2017/06/18(日) 20:19:51.086
風呂大好きだから一日中風呂って憧れるね ただ湯疲れしないの?

 

4: 2017/06/18(日) 20:19:58.853
満喫してるねぇ
漫喫じゃないけど

 

7: 2017/06/18(日) 20:21:35.732
休憩室にいれば入浴なんて何度もできるし
食堂があればそこで飯も食えてビールも飲めて野球も見れる
マジで神としか言い様がない

 

スポンサードリンク

 

9: 2017/06/18(日) 20:22:03.774
そんなもったいない時間の使い方俺にはできないわ

 

11: 2017/06/18(日) 20:22:24.999
ちくしょう行きたくなってきた

 

12: 2017/06/18(日) 20:23:58.701
ちなみにこのスケジュールにはないけどマッサージ機使ったり、酒を飲む時間も当然組んだりする
酒が入ったあとに風呂は危ないから基本最後の方だけど
疲れ取れるし安いし意外と充実するわ

 

14: 2017/06/18(日) 20:24:37.186
風呂入りすぎワロタ

 

15: 2017/06/18(日) 20:25:20.805
ネカフェよりいいな

 

18: 2017/06/18(日) 20:26:30.860
他人がいるところでくつろげないから

 

21: 2017/06/18(日) 20:27:51.018
ちょっと今度の休みやってみたい

 

26: 2017/06/18(日) 20:30:35.036
長居すると逆に疲れる奴www

 

27: 2017/06/18(日) 20:30:41.016
でも食事代だけで一食800円くらいいかない?

 

32: 2017/06/18(日) 20:32:44.123
スーパー銭湯で一度上がってまた入るってやったことないなそういえば


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497784724/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.