まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

有吉弘行、須藤凛々花の騒動に対して大島優子の対応を批判

1: 2017/06/19(月) 11:04:08.87
お笑い芸人の有吉弘行(43)が、第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントで結婚を発表したNMB48須藤凛々花(20)に対し
否定的な反応を示した元AKB大島優子(28)について、「OBとかOGが学校来て文句言うのが一番ウザったい」とチクリと刺した。

 須藤の突然の結婚発表はファンやメンバーらの間で物議をかもしている。有吉は18日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY 
NIGHT DREAMER」で須藤の騒動に触れ、大島がネット配信した動画で須藤を批判したことについて「まあ、
運動部でもなんでもそうだけど、OBとかOGが学校来て文句言うのが一番ウザったいよね」と私見を述べた。

   f:id:matome-admin:20170620083925j:plain


 さらに有吉は「『今のAKBを見てたらこう思います』とか『私たちの時代は』とか言い出したら終わりだよ」と、
同じ事務所に所属する後輩の大島をたしなめた。
 
以下ソース
 

 

362: 2017/06/19(月) 11:47:33.88
>>1
えええ?
そこは誉めるところだろw

なぜ笑いのほうへいかないんだ?この人バラエティの人だよな

 

515: 2017/06/19(月) 12:04:30.33
>>1
やだ正論w

 

3: 2017/06/19(月) 11:05:13.0
初めて有吉に同感した

 

スポンサードリンク

 

6: 2017/06/19(月) 11:06:23.19
ああうん、いるよねそういうの

 

17: 2017/06/19(月) 11:08:07.34
有吉も夏目アナとのダンマリだからね

 

21: 2017/06/19(月) 11:09:03.45
疑惑の有吉

 

25: 2017/06/19(月) 11:09:30.56
蒼井そらとか
関係ない人が苦言呈すのはどうなんでしょうか
OBだろうが何だろう正しい批判ならありなんじゃないの
これ言い出したらOBは一切何も言えないことになってしまう

 

141: 2017/06/19(月) 11:24:29.98
>>25OBが言う必要はない

他の奴らは話題になったから、自分の意見を言ってるだけ

 

32: 2017/06/19(月) 11:10:38.85
いるいる社会人になってもちょくちょく来るやつ。

 

34: 2017/06/19(月) 11:10:56.22
有吉が普段やってる事。

 

40: 2017/06/19(月) 11:11:36.79
たまにはいいこと言う

 

43: 2017/06/19(月) 11:11:53.73
と、事務所の後輩に文句をつける有吉のウザさ

 

48: 2017/06/19(月) 11:12:23.46
関係ない部外者が口出すのが一番ウザったい

 

50: 2017/06/19(月) 11:12:36.06
こいつよく他人に下品とか言えるね

 

スポンサードリンク

 

59: 2017/06/19(月) 11:13:58.77
自分も同じようなことしてきた癖にってみてきての発言だろうしね

 

63: 2017/06/19(月) 11:14:36.14
有吉にしては正論。引退したやつが現役にちょっかい出すのはよくない。

 

64: 2017/06/19(月) 11:14:41.46
辞めたバイト先にくる奴とかな

 

65: 2017/06/19(月) 11:14:44.70
有吉嫌いだけどこれはわかるわ

 

77: 2017/06/19(月) 11:16:33.41
有吉ももう結構大御所なのにウザいよね

 

89: 2017/06/19(月) 11:17:34.50
事務所の大きさや顔色伺いながら毒舌とかいうのが一番うざったい

 

101: 2017/06/19(月) 11:18:54.94
本人いないとこでケチつける事務所先輩ってのもどうよ

 

104: 2017/06/19(月) 11:19:22.39
自分はスルーなのに他のことにはご意見番気取ってる人の方がうざいわ
言ってることは正論だけど有吉が言うな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497837848/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.