まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

澤部さん、やっぱりビジネスだった

1: 2017/05/22(月) 01:10:25.68
芸人仲間にも家族にも欅の話を一切していない模様

f:id:matome-admin:20170620082715j:plain

 

4: 2017/05/22(月) 01:21:39.57
いや、みんな知ってることやんw

 

5: 2017/05/22(月) 01:23:16.93
欅の話=仕事の話になっちゃうし

 

6: 2017/05/22(月) 01:28:29.51
モノノフだしな
娘に見せるなら断然ももクロの方が健全

 

7: 2017/05/22(月) 01:42:37.71
ももクロのが楽しいもんな

 

11: 2017/05/22(月) 02:17:34.56
いくら仕事仲間といえど嫁の前で頻繁に年下の女の話をするのもどうかと思うけどな

 

12: 2017/05/22(月) 02:22:07.19
娘にMV見せてるって話だけでもうほっこり

 

13: 2017/05/22(月) 02:23:09.70
ファンとしてはビジネスでやってると言われたほうが嬉しいんじゃない?
そうでもないのかな?

 

スポンサードリンク

 

19: 2017/05/22(月) 06:02:32.68
ふとした時にそこらへんのグラドル崩れに対してと同じような扱いをする澤部

 

21: 2017/05/22(月) 09:08:20.16
でも逆にメンバーにベッタリなMCだと気持ち悪いって言うんだろ?

 

22: 2017/05/22(月) 09:09:57.57
有吉のAKBに対して取っていた態度が理想

 

24: 2017/05/22(月) 09:30:51.62
あちこち周りに話す方がビジネスっぽいじゃん

 

25: 2017/05/22(月) 10:32:27.07
逆にビジネス以外に何があると?


引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1495383025/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.