まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

【悲報】キンコン西野さん、スタッフに煽られて仕事放棄して帰宅

1: 2017/04/29(土) 23:23:53.464
お笑いコンビ、キングコングの西野亮広(36)が、取材を受けた情報番組の
ディレクターの態度に不快感を覚え、収録途中で帰ったことを明かした。
(中略)
西野は取材中の番組ディレクターの態度に違和感を覚えたらしい。開口一番
「今日の服装は意識高い系ですかぁ?」と質問され、他にも「なんで炎上させる
んですかぁ? もしかして目立ちたいんすかぁ?」「プペル、値段高くないですか?」
「印税独り占めですか?」「ていうか、返し、普通ですね」「お高くとまってん
スカぁ?」といった無礼な言葉をぶつけられたことを明かした。

西野は、ディレクターの言葉を「お笑い芸人さんのマネをして“くさせば笑いがとれる”
と信じきっている田舎の大学生がチョイスしそうな言葉ばかり」と痛烈に批判する。
(日刊スポーツ)

 

3: 2017/04/29(土) 23:24:59.293
何様だよ
仕事中に帰んな

 

6: 2017/04/29(土) 23:26:03.789
帰るのはクソだけどこれはDが悪いわ

 

スポンサードリンク

 
7: 2017/04/29(土) 23:26:16.941
モニタリングスタッフドッキリ出すの遅すぎて帰っちゃったか

 

12: 2017/04/29(土) 23:28:13.952
自分がもう一人現れたようなもんか

 

15: 2017/04/29(土) 23:32:24.332
笑いに変えろよ

 

18: 2017/04/29(土) 23:34:51.255
類は友を呼ぶ

 

22: 2017/04/29(土) 23:45:06.249
まるで芸人にやるようなイジリだな
そら怒るわ

 

24: 2017/04/29(土) 23:47:32.367
イジリ通り越して煽りだわな

 

28: 2017/04/30(日) 00:14:23.350
素人いじって笑い取ってるくせに自分がいじられると不機嫌になるクズ

 

管理人の一言

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

 キングコング西野さんに限らず自分がいじられると怒る人って多いですよね。

そういう人に限って大概、人をいじるのが好きというね・・・。

 

 


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493475833/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.