まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

ピース綾部 引くに引けなくなり渡米するも、未だ住む所すら決まらずwwwww

1: 2017/04/23(日) 20:50:17.18
綾部は、活動拠点を米国に移すため、レギュラー番組をすべて降板した。
又吉は「詳細は分からない」としながらも、「1週間くらい前に聞いたところによるとニューヨークで物件を探したり、準備をしているみたい」と綾部の近況を説明。

f:id:matome-admin:20170424202350j:plain


綾部の米国での活動については「しっかり準備してるんで大丈夫だと思います」と信頼を寄せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000082-dal-ent

 

3: 2017/04/23(日) 20:51:23.94
何してんだこいつ

 

5: 2017/04/23(日) 20:52:13.41
コイツ干されたの?

 

スポンサードリンク

 
6: 2017/04/23(日) 20:53:27.54
何をやらかしたんだろ…

 

151: 2017/04/23(日) 22:45:50.29
>>6
何もやらかしてない
勘違いしただけ

 

7: 2017/04/23(日) 20:53:28.12
又吉先生に迷惑かけんなよ

 

8: 2017/04/23(日) 20:53:56.85
てか、目星付けてから行くだろ・・
ホテル暮らしかよw

 

10: 2017/04/23(日) 20:54:35.15
そもそも本当に行ってるの?

 

13: 2017/04/23(日) 20:55:27.84
ごめんなさいすれば皆許してくれるぞ
無理すんな

 

15: 2017/04/23(日) 20:55:50.86
そもそもが長い旅行だろ。

 

17: 2017/04/23(日) 20:56:07.73
遊びに行っただけじゃねーか

 

20: 2017/04/23(日) 20:57:16.83
行く前からきんにくん状態

 

21: 2017/04/23(日) 20:57:17.30
いや、普通にごめんなさいすればええやんwww
それが出来なきゃ後でネタに出来るようにアメリカでボコボコにされてこいよ

 

92: 2017/04/23(日) 21:38:53.10
>>21
無理でしょ
会社で言えば取引先にも挨拶して引き継ぎも終わって退職手続きも済んでるのに土壇場で「やっぱり辞めるのやめまーすw」は通用しないよ
戻ったところで居場所はない

 

32: 2017/04/23(日) 21:02:23.92
いくならNYじゃなくてベガスじゃないの?

 

35: 2017/04/23(日) 21:03:26.94
プライド高いんだろうなあこいつ

今まで下に見てた又吉がセンセイと呼ばれるようになって自分はそのバーターに成り下がって・・・

 

38: 2017/04/23(日) 21:07:04.48
なんでアメリカでいったん?

 

40: 2017/04/23(日) 21:09:05.93
電波少年企画かよw

 

管理人の一言

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

相方の又吉さんは物凄い敷居の高い人となってしまった綾部さん。

自身はハリウッドと言ってましたがこの先どうなるんでしょうね。 

 

 


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492948217/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.