まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

島田紳助ってやっぱり凄い人だったと実感

1: 2017/04/16(日) 00:40:53.46
ヘキサゴン見てきたけど普通に面白いわ
出演者は全然面白いやつおらんのにちゃんと番組としてまとめてる

f:id:matome-admin:20170424092854j:plain

 

2: 2017/04/16(日) 00:41:23.25
スペシャルの旅行好きやった

 

3: 2017/04/16(日) 00:41:51.45
深イイ話も昔は面白かったよな

 

4: 2017/04/16(日) 00:41:54.02
司会力はバツグンやろ
人間としては糞やが

 

スポンサードリンク

 
38: 2017/04/16(日) 00:47:35.95
>>4
司会力はダントツやしトーク力はさんまとツートップまであるわ
芸風違うからこそ司会に関しては自分中心のさんま以上やと思う

 

6: 2017/04/16(日) 00:42:39.8
豊本のクズさを見抜いていたんやで

 

9: 2017/04/16(日) 00:43:12.62
おもんないって言ってるやつはおらへんで
嫌いって言ってるやつは多いけど

 

11: 2017/04/16(日) 00:43:33.45
>>9
ヘキサゴンみてきてや
改めて凄さがわかる

 

14: 2017/04/16(日) 00:44:22.97
オイラはボイラ、三浦のボイラ

 

27: 2017/04/16(日) 00:45:53.64
黒い部分無ければホンマに好きやったわ
松本の兄貴分って感じ

 

30: 2017/04/16(日) 00:46:26.70
オールスター感謝祭は紳助いた方がまともだった

 

33: 2017/04/16(日) 00:47:09.68
>>30
今田も特に悪いわけちゃうけどなんか違うよなぁ

 

31: 2017/04/16(日) 00:46:36.46
紳助の番組なんて必ず素人の友達出したり身内ノリになるやんけ

 

36: 2017/04/16(日) 00:47:28.09
浜田に頭どつかれて嬉しそうに笑う紳助
浜田に頭どつかれてギャグで返す巨人
浜田に頭どつかれて睨み付けるさんま

 

41: 2017/04/16(日) 00:48:03.37
松紳で手際よく料理してんのかっこよかったわ
理屈とフィーリングがうまいことバランスとってて説得力があった

 

43: 2017/04/16(日) 00:48:18.88
素人いじらせるならさんま
芸人いじらせるならシンスケ

 

44: 2017/04/16(日) 00:48:27.75
司会うめーよな

 

49: 2017/04/16(日) 00:48:48.53
なんだかんだで数字持ってたな

 

50: 2017/04/16(日) 00:48:52.36
司会としての能力はぶっちぎりだったな
番組私物化しだすからそこが欠点

 

68: 2017/04/16(日) 00:51:03.23
トークに関してはガチの天才やと思うわ
頭の回転早すぎる

 

74: 2017/04/16(日) 00:51:51.85
クイズ紳助くんでタックルながいをイジるの好き

 

81: 2017/04/16(日) 00:52:52.11
上沼恵美子の頭の回転の速さに松本のボケを足し合わせたような存在

 

84: 2017/04/16(日) 00:53:16.79
紳助いなくなってほとんどヘキサゴンメンバー消えたやろ?
そんな奴らを一流芸能人にしていた(短期間)のはホント凄い

 

85: 2017/04/16(日) 00:53:21.19
当時おもんないから嫌いってめっちゃ言われてたよな

 

管理人の一言

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

島田紳助さんはなんやかんやで面白かったと思います。

私情は知りませんがテレビでの紳助さんは当時間違いなくNo.1司会者だったでしょう。

 

 

 


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492270853



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.