まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

意識高い系と一緒にとんかつ屋入ったんだが疲れすぎワロタwwwww

1: 2017/03/12(日) 22:11:46.873
キャベツの千切りを生で食う
ごはんを頼まない
カツを塩につけて食う
レモンをかけて一口、「違うな」と呟く
「うまい店はヒレカツがうまい」キリッ

f:id:matome-admin:20170315103851j:plain



適当に相槌打って極力関わらんかったがキモ過ぎワロタwwwwwwwww

 

5: 2017/03/12(日) 22:12:58.704
お前千切りに火通すの?

 

6: 2017/03/12(日) 22:13:02.151
アホみたいにソースドバドバイ掛けて白飯かっこむのがクソうめえんだよ

 

スポンサードリンク

 
8: 2017/03/12(日) 22:13:35.933
>>6
ムカついたから横でそれやったったわ

 

7: 2017/03/12(日) 22:13:22.493
ドトールかスタバでどや顔でパソコンいじってそう

 

9: 2017/03/12(日) 22:13:52.967
キャベツは何もかけないで食うだろハゲ

 

11: 2017/03/12(日) 22:14:41.749
>>9
おまえだろ

 

12: 2017/03/12(日) 22:15:01.683
料理評論家ごっこだろう。お前も味皇で対抗すればよかった。

 

13: 2017/03/12(日) 22:16:15.809
ヒレカツなー。
まあわかる。
結局ロースカツだけどね。

 

15: 2017/03/12(日) 22:16:29.749
ゴマの使い方説明してくれる店員さんの気持ち考えろよ

 

16: 2017/03/12(日) 22:17:09.481
揚げる音が聞こえたりするともうたまんないよね。

 

22: 2017/03/12(日) 22:19:11.411
焼き肉ならおだてればいくらでも焼いてくれるぞ

 

25: 2017/03/12(日) 22:20:22.198
人の食い方とか気にするか普通
見た目汚くなきゃ良いよ

 

29: 2017/03/12(日) 22:22:14.626
>>25
最後のヒレカツのことなんて聞いてもいないのにえっへん面で話しかけてきやがってワロタ

 

30: 2017/03/12(日) 22:23:21.499
>>29
えっへん面かわいい

 

26: 2017/03/12(日) 22:21:14.217
結構普通じゃね?
千切り生で食べるし
ご飯頼む頼まないは気分次第だし
塩にかけて食べる時もある
レモン合う合わないあるし
うまい店はほんとヒレカツうまいからな

 

31: 2017/03/12(日) 22:23:39.195
キャベツ生で食うのは普通だろ
まあ俺はカツ丼食うけど

 

32: 2017/03/12(日) 22:24:42.910
そいつそば食べるとき最初つゆにつけないだろ

 

35: 2017/03/12(日) 22:26:05.139
>>32
そば頼んだときは最初につゆ飲むぞ

 

38: 2017/03/12(日) 22:26:43.290
>>35
そいつプロだわ

 

36: 2017/03/12(日) 22:26:22.857
色々なこだわりあるなぁ


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489324306/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.