まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

「炭酸ドリンク」高カロリーランキング

1: 2017/02/26(日) 09:57:26.55
チェックした炭酸飲料

mitokスタッフが「だいたいセブン・ファミマ・ロードンのどれかに行けば販売しているな~」と勝手に判断したボトルタイプ(500ml級)の
炭酸飲料を対象にカロリーランキングを作成。カロリーは各社公式サイトまたはパッケージに記載の情報をもとにしています(2017年2月23日時点)。

f:id:matome-admin:20170301102724j:plain



最高カロリーは『ファンタ メロンソーダ オリジナル』260kcal

f:id:matome-admin:20170301102733j:plain

f:id:matome-admin:20170301102736j:plain


http://news.livedoor.com/article/detail/12723665/

 

140: 2017/02/26(日) 11:52:21.95
>>1
ファンタメロンソーダめっちゃうまいもんな
納得

 

333: 2017/02/26(日) 20:20:22.15
>>1
スプライトはランク外か

 

2: 2017/02/26(日) 09:58:24.47
ライフガードが低くてびっくりした

 

スポンサードリンク

 
112: 2017/02/26(日) 11:29:00.69
>>2
ほんとそれ
コカ・コーラ以外だとライフガードとマッチがすぐ思いつくが大したことなかった
いや大したことないんじゃなくて他がさらにヤバいだけでこれらも決して健康的ではないが

 

3: 2017/02/26(日) 10:00:08.21
カロリーより糖分のがキニナルー

 

4: 2017/02/26(日) 10:00:53.14
三ツ矢サイダー系好きだったのにな
結構カロリー高いんだな

 

6: 2017/02/26(日) 10:01:54.66
カルピスは軒並み人工甘味料入れまくってるのはなぜなんだぜ

 

7: 2017/02/26(日) 10:02:10.02
毎日ライフガードの500飲んでたら中性脂肪がえらいことになった。
飲まなくなったらさっぱり落ちた。
飲むなら無糖の炭酸水にしとけよ。

 

17: 2017/02/26(日) 10:07:46.07
>>7
ただの炭酸水高いんだよ
ただの炭酸水、安く売ってくれないかな

 

8: 2017/02/26(日) 10:03:00.77
麦茶を飲んでます。

 

11: 2017/02/26(日) 10:05:29.84
フアンタグレープはセーフか

 

12: 2017/02/26(日) 10:06:19.49
いろはすが結構高いんだな

 

13: 2017/02/26(日) 10:06:50.19
ゼロカロリー飲料飲むと逆に太ると
ニュースにあったけど
あれがどうしても理解できない

 

22: 2017/02/26(日) 10:12:03.89
>>13
ゼロカロリー飲料は人工甘味料が使われてるものが多いんだよ
人工甘味料を摂取すると体はさらに甘いものを欲するらしくて、それで我慢出来ずに甘いもの食べちゃったり飲んだりするから太る

 

18: 2017/02/26(日) 10:09:17.98
三ツ矢サイダーもっと低いと思ってた。

 

30: 2017/02/26(日) 10:17:33.88
3位から14位辺りまでほぼ横ばい

 

35: 2017/02/26(日) 10:19:09.08
カルピスソーダよりカルピスソーダ濃い味の方がカロリー低くてワロタ

 

37: 2017/02/26(日) 10:20:56.72
オロナミンCが一番だったら笑える

 

60: 2017/02/26(日) 10:39:46.14
水分を取りすぎるということはない

 

62: 2017/02/26(日) 10:41:14.87
ガストやステーキのでんに行った時にファンタメロン飲みまくってたわ。やべーな。

 

73: 2017/02/26(日) 10:50:21.94
もっと薄味で果汁の風味と僅かな酸味が楽しめる系の炭酸ってないのかね
オレンジーなから砂糖を八割くらいカットしたようなのが飲みたい

 

90: 2017/02/26(日) 11:04:58.95
ライフガード毎日飲んでて、中性脂肪がえらいことになったから、やめてカルピスに切り替えたら今度は血圧がえらいことになったw

 

194: 2017/02/26(日) 13:17:11.53
>>90
ライフガードとカルピスウォーターを混ぜたら、平均して健康に良くなるということだな。

 

121: 2017/02/26(日) 11:32:51.31
爽快感が欲しいときは炭酸水だけで飲んでる

 

175: 2017/02/26(日) 12:46:48.36
一番売れてるオロナミンCが入っていないから駄目だな。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1488070646/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.