まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

【悲報】永野とかいうラッセン芸人、完璧に消える

1: 2017/02/26(日) 12:46:16.89
さんまも擁護しきれん模様

f:id:matome-admin:20170228072332j:plain

 

2: 2017/02/26(日) 12:46:32.76
とんねるず怒らせたししゃーない

 

60: 2017/02/26(日) 12:54:13.83
>>51
とんねるずのみなさんのおかげてしたで
落とし穴ドッキリに引っ掛かって
プライベートでやられたと言い訳しながら、木梨と矢作の前でブチギレしたんや

 

3: 2017/02/26(日) 12:46:57.09
つまんねえしセンスない

 

 

スポンサードリンク

 
4: 2017/02/26(日) 12:47:11.55
本当に1発当たっただけで実力が追いついてなかったな

 

6: 2017/02/26(日) 12:47:42.09
ラッセンで頑張ればよかったのに二作目が意味不明やった

 

8: 2017/02/26(日) 12:47:50.24
ええで
不快やったし

 

9: 2017/02/26(日) 12:48:25.60 I
落とし穴ドッキリに引っ掛かってガチギレしてるとか大御所かよ

 

10: 2017/02/26(日) 12:48:28.70
トークが予想以上にポンコツだったから仕方ないね

 

12: 2017/02/26(日) 12:48:29.93
朗報やろ

 

16: 2017/02/26(日) 12:48:58.00
あれ出てくるとほんま不快やったわ
速攻テレビ消すレベル

 

19: 2017/02/26(日) 12:49:13.35
とんねるずやらかしのずっと前にデヴィのドッキリでもブチギレてたよな

 

22: 2017/02/26(日) 12:49:50.05
とんねるずの番組でキレてから
ガチで干されたのは草

 

31: 2017/02/26(日) 12:50:31.34 I
何がおもろいのか全くわからんかったし

 

41: 2017/02/26(日) 12:52:10.75
昔松本が言ってたけど一発屋って新ネタ作りだしたらあかんらしいな
飽きられても同じネタやり続けることが大事やって
だからテツトモとかヒロシとかがしぶとくやっていけてる

 

44: 2017/02/26(日) 12:52:26.06
アッコにおまかせでも滑りまくりや

 

45: 2017/02/26(日) 12:52:29.87
さんまには気に入られてるんだろ?

 

102: 2017/02/26(日) 12:57:16.16
>>45
さんまと紳助は勢いのある若手を試すからな

 

71: 2017/02/26(日) 12:55:17.19
調子こいた素人にしか見えんわこいつ

 

77: 2017/02/26(日) 12:55:43.78
とんねるずの番組で落とされる

f:id:matome-admin:20170228072348j:plain


ノリ「なんかテンション低くない?」
矢作「なんでそんな不機嫌なの永井さん」


永井「ノリさんと矢作さんにプライベートでやられたと思った、馬鹿にされてると思った」

以後共演なし

 

98: 2017/02/26(日) 12:57:01.68
>>77
なんやこいつ…

 

126: 2017/02/26(日) 12:59:40.23
>>77
そんな事ありえんし
仮にそうだったとしても大大先輩相手にキレるとかおかしいよな

 

252: 2017/02/26(日) 13:11:54.98
>>77
天狗かよ永井大最低だな

 

295: 2017/02/26(日) 13:15:06.75
>>265
割りとまじで自分は笑いの才能あると思ってたんやろうな
糞滑ってたけどさんまととんねるずの番組にちょいちょい出てたわけやし

 

595: 2017/02/26(日) 13:39:15.95
>>77
これはトリプルボギーですわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488080776/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.