まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

清水富美加の不倫していた相手は「KANA-BOON」のベーシスト飯田と判明

1: 2017/02/21(火) 03:49:57.10 0

f:id:matome-admin:20170221134152j:plain

 

3: 2017/02/21(火) 03:51:58.31 O
幸福のカナブン

 

5: 2017/02/21(火) 03:52:47.59 0
男にふられて出家

 

スポンサードリンク

 
6: 2017/02/21(火) 03:55:09.39 0
確かにこいつ前テレビでカナブン推してたがカナブンてブサイクしかいないぞ

 

10: 2017/02/21(火) 03:58:29.48 0
なんやかんや言い訳にしてたけど失恋で出家かもな

 

15: 2017/02/21(火) 04:00:37.50 0
まあバンドマンはファンを食い散らかすのが商売だし

 

18: 2017/02/21(火) 04:01:50.15 0
結局こいつへの復讐が目的だったのかもな
それなら一連の行動もある意味納得できる

 

19: 2017/02/21(火) 04:02:07.12 0
なぜこんなブスがあんな可愛い娘を抱けるんだ

 

21: 2017/02/21(火) 04:02:21.72 0
てかこのバンド結婚してんのいたのかよ
もうオワコンだからなんの問題もないだろうが

 

22: 2017/02/21(火) 04:02:24.81 0
またキノコがゲス不倫したのか

 

23: 2017/02/21(火) 04:02:41.87 0
あれやこれやと理由をつけていたけど
結局出家した理由は男がらみかよ
女ってわかりやすいな

 

24: 2017/02/21(火) 04:03:03.07 0
いいだじゃなくめしだなのか

 

25: 2017/02/21(火) 04:03:08.04 0
既婚者って既婚ってバラすとモテナイってわかってるから隠すん

 

32: 2017/02/21(火) 04:04:53.07 0
こんなブサイクバンドですら結婚隠すのかよ ならアイドルが彼氏隠すの当たり前だね

 

34: 2017/02/21(火) 04:05:36.70 0
好きになってむこうも好きだと言って
やることやった後に実は既婚者でしたテヘってやられるのたまらないだろうな

 

35: 2017/02/21(火) 04:05:36.86 0
ブサイクしかいないカナブンで一番ブサイクな奴じゃないか
しかも既婚者だったとは驚き

 

45: 2017/02/21(火) 04:07:24.79 0
まあカナブンが結婚してるとは普通思わんな
隠してたならこいつが100%悪い

 

59: 2017/02/21(火) 04:10:56.77 0
この男が最後の砦だったんだろうにだまされてそりゃ出家するわ

 

60: 2017/02/21(火) 04:11:02.12 0
聞かなかったから結婚しているとは答えなかっただけ

 

63: 2017/02/21(火) 04:11:44.96 0
独身って設定で活動してる相手に
そりゃいちいち結婚してますかって聞かないわな

 

70: 2017/02/21(火) 04:13:21.08 0
ゲス不倫
カナブン不倫


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487616597/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.