まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

ペヤングさん、今度はペペロンチーノ味で勝負

1: 2017/02/16(木) 23:38:07.18
どうしたペヤング! 今度は「ペペロンチーノ風やきそば」 もう焼きそばじゃない?

ペヤングからまたもや衝撃のフレーバーが登場します。今度は「ペヤング ペペロンチーノ風やきそば」。コンビニでは、2017年2月20日から先行発売、
3月6日から全国で発売されます。

f:id:matome-admin:20170217073929j:plain


おいしそうかも...
これまで「ペヤング パクチーMAXやきそば」や「ペヤング チョコレートやきそばギリ」など、数々の衝撃フレーバーを世に送り出してきたペヤングから、
今度は「ペペロンチーノ風やきそば」がデビューします。

今回のフレーバーは、上品なガーリックの味わいが楽しめるペペロンチーノ風の"やきそば"に仕上がっているとか。

みんなが思う「それってもうパスタじゃないのか...!?」という疑問も、発売日になれば解決するはず。「パクチーMAXやきそば」は
意外にも(?)美味しくクセになる味に仕上がっていたので、今回も期待できるかもしれません。(参照「『ペヤング パクチーMAXやきそば』を食べてみた 
オフィスに広がるパクチー臭...これはやっちゃったか?」)

ペヤングファンの記者は注目しています。20日実食予定、乞うご期待!

http://bg-mania.jp/2017/02/16193073.html

 

27: 2017/02/16(木) 23:56:10.56
>>1
ふつうにうまそやん。
もっと変な味のやつをだせよ。

 

2: 2017/02/16(木) 23:38:39.67
UFO風とか出したら評価する

 

4: 2017/02/16(木) 23:41:34.54
これは大丈夫

 

スポンサードリンク

 
5: 2017/02/16(木) 23:41:46.21
黒ダイヤを添えて

 

7: 2017/02/16(木) 23:41:59.02
何年か前にペヤングペペロンチーノ出てたよな

 

8: 2017/02/16(木) 23:42:18.98
もう焼きそばって名前辞めなよ

 

11: 2017/02/16(木) 23:44:02.39
普通に美味いに決まってる・・

そもそも
素麺をペペロンチーノ味にしても美味いと思うよ・・

 

13: 2017/02/16(木) 23:45:37.39
ペペロンチーノ風味のそばはペペロンチーノ

 

16: 2017/02/16(木) 23:49:25.58
逆なら買うかな
ペヤング焼きそば風 ペペロンチーノ

 

19: 2017/02/16(木) 23:50:51.50
チョコ味を一度も食ったことがない事は俺の誇り

 

21: 2017/02/16(木) 23:53:00.37
ワカメスープも付けよう

 

28: 2017/02/16(木) 23:56:14.63
普通にペペロンチーノ食えよそっちのが美味いぞ

 

34: 2017/02/16(木) 23:59:41.69
ナポリタンとかカルボナーラに行く布石か
もう焼きそば名乗るなよ

 

36: 2017/02/17(金) 00:01:07.51
焼きうどん味とか作れよ

 

50: 2017/02/17(金) 00:12:09.88
UFOっぽいドロドロしたソースで
「未確認フレーバー」っての出せよ

 

60: 2017/02/17(金) 00:21:54.8
駄菓子屋で売ってるやつだろ

 

67: 2017/02/17(金) 00:26:55.53
SPA王で良い


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487255887/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.