まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

ピコ太郎、CMでジャスティン・ビーバーと夢の共演

1: 2017/02/06(月) 16:43:37.85
 昨年、「PPAP」が世界的大ヒットとなったピコ太郎と「PPAP」をいち早く自身のSNSで紹介し、大ブレークのきっかけをつくった世界的歌手・ジャスティン・ビーバー(22)がソフトバンクの学割CMで共演することになり、このほど国内で極秘撮影が行われた。

f:id:matome-admin:20170207083623j:plain


 もともとソフトバンクのCMキャラクターを務めていたジャスティン。1月に、このCM撮影のために来日すると、最初からノリノリ。高校生役のジャスティンが教室の扉を開けると、そこには先生役のピコ太郎が…というシチュエーションでの初対面となったが、ジャスティンはピコ太郎と会うやいなや満面の笑みを浮かべ、ハグ&ハイタッチ。さっそく、即興で「PPAP」の振り付けを披露した。

 撮影でのサプライズ対面後、「ナイストゥーミーチュー」と互いに言い合い、がっちり握手した2人。ピコ太郎が「世界中に知ってもらえたのは、あなたのおかげです。本当にありがとう」と頭を下げると、ジャスティンも「ぼくも共演できてうれしいよ」とニッコリ。

 世界的スターと対面した緊張でピコ太郎が持っていたリンゴを床に落とすと、ビーバーがすかさず拾って、ピコ太郎の右手のパイナップルに近づけ「アーン!」と言って、ドッキング。見事なコラボレーションが実現した。

 ピコ太郎は“夢の共演”に「光栄という言葉を100回くらい言わないと足りないぐらい光栄に思います。ずーっと会いたかったジャスティンとこういう形で対面できるとは思わなかったので、本当にうれしかったです」と感激しきり。

 ジャスティンの印象に「ついても「すごくノリがいい好青年で、ジャスィテン・ピコ太郎に改名したいぐらい、とりこになっちゃいましたね」と興奮していた。

 今回のテレビCMはまもなく公開される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000124-sph-ent

 

5: 2017/02/06(月) 16:48:17.79
最初から話がついてたくせにな・・・・

 

7: 2017/02/06(月) 16:50:26.75
ジャスィテン・ピコ太郎は割とアリだと思う

 

スポンサードリンク

 
8: 2017/02/06(月) 16:50:49.64
紅白で使い物になるぐらいの実力者だったから切っ掛けって大事なんだな

 

140: 2017/02/07(火) 07:31:17.83
>>8
紅白で一番盛り上げてたかもな(´・ω・`)

 

10: 2017/02/06(月) 16:53:03.57
ある意味最強のコネ

 

13: 2017/02/06(月) 16:55:25.06
ジャスティンいいヤツ

 

15: 2017/02/06(月) 16:56:22.21
まぁ、ジャスティンもピコ太郎も、YouTubeから世界的ブレイクしたから・・・

 

16: 2017/02/06(月) 16:58:51.19
結局ピコ太郎じゃなくジャスティンが凄いってことだな

 

38: 2017/02/06(月) 17:29:38.10
取引完了しました

 

39: 2017/02/06(月) 17:29:51.85
古坂スゲーなw

 

40: 2017/02/06(月) 17:31:44.47
上がったものは落ちるとニュートンが言ってた

 

42: 2017/02/06(月) 17:34:11.98
ジャスティンも動画サイトからブレイクした人間だから思うところはあるだろうな

 

44: 2017/02/06(月) 17:35:11.87
ちょっとこれは楽しみだわ

 

46: 2017/02/06(月) 17:42:38.97
まずジャスティンがどういう経緯でピコ太郎の動画を知るに至ったかをしっかり聞くべきだと思う

 

47: 2017/02/06(月) 17:42:39.96
古坂大魔王おめでとう

 

56: 2017/02/06(月) 17:56:37.13
ピコ太郎、目がいつも笑ってない

 

78: 2017/02/06(月) 18:27:41.62
最近ではシンガーソングライターのピコ太郎さんて紹介されるようになったけどEDMでシンガーソングライターって違和感

 

88: 2017/02/06(月) 18:38:33.57
ちょっとしたきっかけでこんなに人生変わるんだという一部始終を見れるなんてそうそうないよ

 

90: 2017/02/06(月) 18:41:36.92
>>88
日本なんか一発屋が山ほどいるだろw


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486367017/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.