まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

【悲報】ダウンタウンの不仲営業、世間に嘘だとバレてしまった模様・・

1: 2017/02/01(水) 05:50:23.79
<20~50代男女に聞いた「仲が良さそうなコンビ芸人」 TOP10>
         
 1位 ダウンタウン
 2位 キャイ~ン
 3位 くりぃむしちゅー
 4位 おぎやはぎ
 5位 さまぁ~ず
 6位 サンドウィッチマン
 7位 タカアンドトシ
 8位 博多華丸・大吉
 9位 バナナマン
10位 チュートリアル

http://www.ntv.co.jp/hirunan/friday/cat25/

 

44: 2017/02/01(水) 06:00:44.35
>>32
この>>1を発表した回のヒルナンデス

南原「僕ら結構仲いいんですよ!ウッチャンナンチャン!!!!」

アナウンサー「ランク外です」

 

375: 2017/02/01(水) 06:55:39.19
>>44
この間、1年間ぶりに共演したとか言ってたよな
金メダル男の番宣だったかな

 

2: 2017/02/01(水) 05:51:15.90
ダウンタウンを見習ってコンビ不仲がカッコイイとされた時代はなんだったのか

 

3: 2017/02/01(水) 05:51:31.88
昔から仲いいよね

 

スポンサードリンク

 
4: 2017/02/01(水) 05:51:32.42
スマップも不仲営業してるってマジ?

 

6: 2017/02/01(水) 05:52:23.62
>>4
こうでもしないと解散なんてさせてもらえないからな

 

5: 2017/02/01(水) 05:52:21.40
松本も家族持って丁度釣り合った感じはするわ

 

7: 2017/02/01(水) 05:52:27.25
ダウンタウンが不仲って何情報や

 

8: 2017/02/01(水) 05:52:34.82
ガチで仲悪い時期あったやろ

 

9: 2017/02/01(水) 05:53:22.69
別にダウンタウンは仲良くねえだろ
おぎやはぎは見ててほのぼのする

 

10: 2017/02/01(水) 05:53:26.79
仲いい悪いの次元じゃないやろもはや

 

11: 2017/02/01(水) 05:53:59.24
今でこそ仲良しアピール半端ないけど15年くらい前までお互い距離感あって不仲説囁かれていたで

 

13: 2017/02/01(水) 05:55:02.56
二人とも年取って丸くなったのもあるよ

 

14: 2017/02/01(水) 05:55:08.09
タカアンドトシとかぜってえ仲悪いわ
おぎやはぎとサンドイッチマンはよさそう

 

18: 2017/02/01(水) 05:56:32.77
>>14
サンドは仲いいんやなくて愛やぞ

 

21: 2017/02/01(水) 05:57:04.10
>>14
トシってバラエティで本気で切れてそうな顔たまにするよな

 

154: 2017/02/01(水) 06:20:18.26
>>14
禿の方とデブとで才能の差がありすぎるからなあ

 

17: 2017/02/01(水) 05:56:03.61
とんねるずのガチで仲悪い感見ててしんどいわ

 

25: 2017/02/01(水) 05:57:14.38
>>17
あれは仲悪いんやなくてソリが合わんのちゃうか?
執拗に嫌っとるってよりお互いに関わりたくないって感じやろ

 

19: 2017/02/01(水) 05:56:38.72
チュートリアルって仲いいか?

 

162: 2017/02/01(水) 06:21:03.40
>>19
仲良くない奴がいっしょのツーリングクラブなんか入るわけないやん・・・

 

26: 2017/02/01(水) 05:57:14.97
バナナマンは仲よさそうなのが伝わってくる

 

28: 2017/02/01(水) 05:57:20.36
ほんまに仲悪かったんやろ
今はくそなかよしやけど

 

29: 2017/02/01(水) 05:57:56.60
関西ローカルやと松本は浜田の話しょっちゅうするで

 

36: 2017/02/01(水) 05:59:01.21
幼馴染でコンビ組んでるのに不仲もクソもないやろ

 

41: 2017/02/01(水) 05:59:41.91
オードリーとかどうなんや

 

820: 2017/02/01(水) 08:32:47.66
>>41
プライベートでは長いこと話してないらしいで。
最近じゃラジオで若林のパワハラがすごい。

 

49: 2017/02/01(水) 06:02:21.46
浜ちゃんも志村けんに松本のことどう思ってるか聞かれて好きですよって即答してるしな
そもそも浜田からの松本への想いがヤンデレ臭いまである

 

57: 2017/02/01(水) 06:04:17.13
>>49
見てるこっちがもうええやんと言いたくなるくらい必死に
松本との思い出の映画館を探した浜田

 

382: 2017/02/01(水) 06:56:37.98
>>57
何それ

 

389: 2017/02/01(水) 06:57:24.96
>>382
ごぶごぶや

 

498: 2017/02/01(水) 07:18:20.29
>>57
なお場所は間違っていた模様

 

646: 2017/02/01(水) 07:48:25.49
>>498
みかんとオレンジの区別も出来んししゃーない

 

50: 2017/02/01(水) 06:02:22.00
アンジャッシュはやっぱ不仲なんかね
児島が渡部を5番目くらいに誘ったって言ってたし

 

51: 2017/02/01(水) 06:02:38.86
ホンジャマカも割と仲良いんだよな一緒に仕事しないのに

 

61: 2017/02/01(水) 06:04:36.60
でも楽屋で二人きりとかプライベート二人きりで遊ぶ事は絶対嫌なんやろ
照れとかもあるんやろうけど

 

81: 2017/02/01(水) 06:07:41.95
トリオは全部仲悪そう

 

90: 2017/02/01(水) 06:08:57.73
>>81
誰か1人浮いてるイメージあるわどのグループも

 

82: 2017/02/01(水) 06:07:44.67
千鳥もガチで仲良さそう

 

126: 2017/02/01(水) 06:15:24.42
>>82
あんだけずーっとロケ一緒にしてたら険悪な雰囲気にもなりそうやのに一切なってないよな

 

85: 2017/02/01(水) 06:07:57.36
おぎやはぎは本当に仲良さそう
そっかー小木が言うなら仕方ねえな、やってみるよみたいな流れ好き

 

101: 2017/02/01(水) 06:11:13.01
>>85
昔からの友達だからね
養成所とかで組んだやつらはビジネスフレンドやろなぁ

 

109: 2017/02/01(水) 06:12:16.41
この前、山里が「僕も昔は漫才をしていて~」みたいなこと言っていたけど南海キャンディーズって実質解散しているんやな
かつてのDonDokoDonみたいな感じで

 

121: 2017/02/01(水) 06:14:22.65
>>109
ラジオのゲストにしずちゃん来てたし、最近のM-1にも一応出てたけどどうやろね

 

152: 2017/02/01(水) 06:19:51.91
>>121
南海キャンディーズはしずちゃんがオリンピック目指して芸人休んでた時に山ちゃんが一人で頑張ってくれたってしずちゃんが山ちゃんに泣いて感謝したというエピソードがある

 

129: 2017/02/01(水) 06:15:45.68
>>109
二人とも仲が悪いけど悪いのはわかってて二人ともソロメインになってるからたまにコンビやっても実害はなさそう

 

128: 2017/02/01(水) 06:15:41.07
1 三 「あいつは唯一、俺に無いものを持ってる」
2 中 「松っちゃんより浜ちゃんの方が好きと言われればムカツクが、浜ちゃん嫌いと言われてもムカツク」
3 右 「お前のいない人生なんて考えられへん」
4 一 「俺が何か言った時に、客が笑わなくても浜田さえ笑えばそれで満足」
5 左 「あんな努力家、俺は他に知らない」
6 捕 南原清隆「いつも騒がしいのに、浜ちゃんが病気で休みの日は部屋の隅で寂しそうにしてる」
7 二「偉そうなこと言うたって、結局、コンビで俺は浜田に助けられながらもやってる訳やから」
8 遊 「あいつのことは誰よりもよく知っている。」
9 投 Q.一番面白いと思う人は?浜田さんは松本さんの名前を挙げてましたが A「それなら俺やな。あいつが言うなら間違いない」

 

142: 2017/02/01(水) 06:18:40.21
>>128
相変わらず4番と9番すこ

 

143: 2017/02/01(水) 06:18:48.77
仲わるい時期があったのも事実
解散しそうなコンビに名前が上がってたけど今は恋人みたいだ

 

管理人の一言

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

ダウンタウンって幼馴染でありお互いが認め合った天才同士なんでしょうね。

浜ちゃんの車のナンバーはまっちゃんの誕生日ですしw 


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1485895823



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.