まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

【悲報】トランプさんキレッキレでやばすぎるwwwww

1: 2017/01/30(月) 21:58:39.37
Kilo Kawai?@anohana
トランプが就任日に2020大統領選への出馬を届け出。
こんなに早いのは異例。候補者扱いになるので、非営利団体がトランプを名指しで批判した場合、選挙活動を禁じる条項に触れて非営利資格を失う危険があるとのこと。
「ホワイトハウスが~」と言及するのは良い。

f:id:matome-admin:20170131061543j:plain


https://twitter.com/anohana/status/825630517907173376

 

2: 2017/01/30(月) 21:59:01.42

 

7: 2017/01/30(月) 21:59:41.85
天才かよ

 

8: 2017/01/30(月) 21:59:49.56
アメリカの法が割とガバガバで草

 

スポンサードリンク

 
9: 2017/01/30(月) 21:59:51.79
すげぇ

 

10: 2017/01/30(月) 21:59:56.80
兵は神速を尊ぶ

 

12: 2017/01/30(月) 22:00:08.46
入れ知恵したやつマジでキレッキレやな

 

14: 2017/01/30(月) 22:00:22.17
うーんこのスピード感

 

16: 2017/01/30(月) 22:00:40.06
やりたい放題で草

 

17: 2017/01/30(月) 22:00:46.80
デュエルとかも強そう

 

40: 2017/01/30(月) 22:03:06.42
>>17
ミーの勝ちデ~ス

 

18: 2017/01/30(月) 22:00:55.92
これ適当言ってるだけでトランプ本人は別にそんなこと考えてないやろ

 

19: 2017/01/30(月) 22:01:08.14
名実ともに独裁者で草

 

20: 2017/01/30(月) 22:01:08.31
アメリカって先進国のくせに色々と制度ガバガバすぎやろ
落合だったら簡単に独裁者になってるぞ

 

21: 2017/01/30(月) 22:01:11.46
これは天才

 

24: 2017/01/30(月) 22:01:35.71
これマジなら頭いいな

 

26: 2017/01/30(月) 22:01:36.42
なんだかんだで何回か事業失敗してても巻き返すだけの悪知恵はあるな

 

28: 2017/01/30(月) 22:01:45.21
初戦 共和党指名候補選
〇トランプvsブッシュ弟●
ブッシュ弟は保守とリベラルの中間をいく政策を訴えるもイラク戦争で信頼を失った兄の応援演説が逆効果、最後はトランプにブッシュ一族はもう飽きたと煽られ敗北。

第2戦 共和党大統領候補選
〇トランプvsクルーズ●
ティーパーティの支持を得て減税と小さな政府を唱えるクルーズだったが、トランプにカナダ人は黙ってろ、お前なんか誰も知らねぇと煽られ敗北。
敗北後にトランプを大統領選で支持しないことを表明したら大バッシングを喰らい政治家活動の窮地に。

第3戦 大統領共和党予備選
〇トランプvsルビオ●
共和党主流派の支持を得て、日米同盟の強化や対キューバ外交の見直しを訴えるルビオだったがトランプにキューバにケツ振ってんじゃねぇと煽られて劣勢。
煽りカスであるトランプの土俵に乗りトランプの手は小さいと意味不明な煽りをするも、チンコがデカいから問題無いと返され撃沈。敗北。

最終戦 大統領選
〇トランプvsクリントン
トランプの女性蔑視発言を取り上げ、FBIとメディアを買収、自分に不利な記事を書こうとした記者を暗殺するなどで一時は十数ポイントリードのクリントン優勢だったが悪事が全部ウィキリークスに暴かれ立場逆転。
トランプに最低のヒス女、お前は民主主義の敵、発言コロコロ女、売国奴死ねと煽られて敗北。



このキレやぞ

 

41: 2017/01/30(月) 22:03:08.07
>>28
これすこ

 

42: 2017/01/30(月) 22:03:15.64
>>28
生粋の煽りカスで草生える

 

36: 2017/01/30(月) 22:02:26.68
こいつやけになってないか?

 

43: 2017/01/30(月) 22:03:16.18
串カツ絶対二度漬けするわ

 

59: 2017/01/30(月) 22:05:20.85
おまえらも大統領になれそうやな

 

管理人の一言

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

さすがに企業家として成功している実績もありますね。

できることは最速でやり遂げて、手を打っているといった感じですがこの先どうなるのでしょう。

 


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1485781119/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.