まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

狩野英孝が謝罪会見でついたバレバレのウソwwwww

1: 2017/01/27(金) 11:22:51.41
先週発売の「フライデー」(講談社)で17歳の女子高生との淫行疑惑を報じられ、21日に謝罪会見を行ったお笑い芸人の狩野英孝だが、今週発売の同誌が狩野が会見でついたウソについて指摘している。

 会見で狩野は女子高生に対して恋愛感情があったことを強調。しかし、再三にわたり肉体関係の有無を聞かれると「直接的な発言は控えさせていただきます」としどろもどろに。同誌が報じた半同棲を否定し、「合鍵は渡していませんでした」と話していた。

f:id:matome-admin:20170129181943j:plain


 「会見に向けては、弁護士と打ち合わせを重ねたようで、不用意な発言は避けていた。そのため、緊張もあってか、かなりの汗をかいてしまったようだ。とはいえ、要領を得ない会見だったので、ダラダラ1時間以上も続いてしまった」(会見に出席した記者)

 しかし、今週発売の同誌は女子高生のツイッターの非公開のアカウントの写真を掲載。そこには「合鍵あるんだし、ライブ終わったらすぐ帰って‐」と書き込まれ、狩野が合鍵を渡していたことがうかがえる。

 さらには、「都合のいい女、頑張れ、都合のいい女、行け」と自らを鼓舞。どうやら、狩野の“本命”を目指しなんとか気を引こうと努力していたこともうかがえる。

 「女子高生にそう思わせたということは、狩野に複数の女性がいてもおかしくはない。これまで、狩野はツイッターでダイレクトメッセージを送ってナンパする手口が多く、女子高生もそれで引っ掛かってしまったようだ。会見では謹慎中、SNSを閉鎖するとは言っておらず、また狩野の“被害者”が増えなければいいのだが…」(同)

 ちなみに会見で狩野は女子高生や後輩芸人らがカギを掛けずに自宅に出入りしていることを説明。その理由について「オートロック」とつぶやき爆笑を誘った。

 復帰後、キレのあるネタに期待したい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000003-reallive-ent

 

184: 2017/01/28(土) 13:15:45.68
>>1
思った通り。
こいつは呼吸するように嘘をつく男。

 

2: 2017/01/27(金) 11:24:53.28
ウソだろ・・・マジかよ

 

5: 2017/01/27(金) 11:25:56.83
やっちまったな狩野

 

スポンサードリンク

 
7: 2017/01/27(金) 11:28:29.13
何をいまさら。全てウソじゃん

 

10: 2017/01/27(金) 11:29:20.82
マセキは不倫野郎が多く揃ってる

 

13: 2017/01/27(金) 11:30:48.65
まあ、起こしてしまったことは、残念だが、代わりがいるというこの世界の怖さを味わうのだな。残念!

 

14: 2017/01/27(金) 11:30:52.04
何でどいつもこいつも復帰確定で話してんだろ

 

16: 2017/01/27(金) 11:32:17.28
あんな嘘まみれの言い訳会見で騙される奴いるのかよ

 

17: 2017/01/27(金) 11:32:48.72
復帰できないな

 

21: 2017/01/27(金) 11:34:16.20
狩野よ。

まあ、起こしてしまったことは、残念だが、代わりがいるというこの世界の怖さを味わうのだな。残念!

 

26: 2017/01/27(金) 11:40:03.89
今朝の岡村のラジオでいってたけど芸人の間でちょっとだけ有名な子だったらしいね

 

27: 2017/01/27(金) 11:41:08.83
フライデーの第二の矢ってこの程度なの
もっとすごいんじゃないのかよ

 

28: 2017/01/27(金) 11:42:01.69
嘘つきで有名な狩野

 

31: 2017/01/27(金) 11:50:42.62
狩野がうそつきなんて有名な話じゃんか
ブログとか創作が結構あるって話

 

39: 2017/01/27(金) 12:06:17.62
思ってたほどの記事じゃなかったな。もっと凄い内容かと期待してたのに。

 

40: 2017/01/27(金) 12:07:16.32
小学生みたいな大人

 

47: 2017/01/27(金) 12:16:50.53
あんな弁護士打ち合わせ済みの言い訳会見なんか
信じる奴いないだろw、そもそも

 

67: 2017/01/27(金) 12:49:30.00
そもそもこんなつまらない芸人を持ち上げすぎたテレビ局と番組が悪い

 

74: 2017/01/27(金) 13:15:23.91
あの汗だらだら会見

人間って嘘ついたら体が反応するよね

 

77: 2017/01/27(金) 13:20:59.12
ベッキーが復帰できたんだから問題無い

 

管理人の一言

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

狩野英孝って女問題多発していますがそんなにモテるんでしょうか?

売名ついでに痛い目を見ているのか、本当のマヌケなのかわかりませんね。

 


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485483771/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.