まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

発売されたコカ・コーラのしょうがフレーバーどうだった?美味い?

1: 2017/01/23(月) 22:55:43.06
コカ・コーラは、“しょうが”フレーバーを楽しめる「コカ・コーラ ジンジャー」を本日23日から全国で発売している。

同商品は、「コカ・コーラ」史上、世界で初めて、“しょうが”から抽出したフレーバーを使用。これまで体験したことのない、
スパイシーでドライな味わいが実現されているという。

「コカ・コーラ ジンジャー」は、日本の冬における“しょうが”のニーズにあわせて開発された商品で、オーストラリア、中国などでも展開予定。
アジアでは日本が最初の発売となる。“しょうが”の香りと「コカ・コーラ」ならではの炭酸の刺激・おいしさも併せ持つ「コカ・コーラ ジンジャー」は
税別140円(500ml)で発売中。

f:id:matome-admin:20170125090744j:plain


http://response.jp/article/2017/01/23/288999.html

 

2: 2017/01/23(月) 22:56:28.12
ジンジャィエールと何が違うの?

 

63: 2017/01/24(火) 07:46:15.87
>>2

 

3: 2017/01/23(月) 22:57:51.26
生姜は体にいいしな

 

スポンサードリンク

 
14: 2017/01/23(月) 23:01:44.98
>>3
生姜入ってない
香料だけ

 

4: 2017/01/23(月) 22:58:34.33
神社エール

 

6: 2017/01/23(月) 22:59:06.59
しょうがねーなー

 

10: 2017/01/23(月) 23:00:05.66
これ絶対うまい

 

11: 2017/01/23(月) 23:00:49.73
まぁゲロ不味ってことはないだろうけどな
普通のコーラでいいと思うか普通のジンジャーエールでいいと思うか

 

12: 2017/01/23(月) 23:00:49.90
美味いでしょうが

 

15: 2017/01/23(月) 23:03:38.65
あ、コンビニで見たけどパッケージが変わっただけなんだと思ってた
元々コーラ飲まんけど

 

22: 2017/01/23(月) 23:13:39.43
洋酒の割り材に良さそう

 

23: 2017/01/23(月) 23:15:10.78
ジンジャーエールのコーラ割りが不味いわけない

 

24: 2017/01/23(月) 23:15:51.21
甘くないコーラジンジャー割り

 

28: 2017/01/23(月) 23:31:36.69
イギリスにジンジャーコーラあるやんけ!

 

31: 2017/01/23(月) 23:49:21.78
さほどジンジャー感は強くないけど、大方の予想通り普通にイケる

 

32: 2017/01/23(月) 23:54:10.77
焼酎入れたらサントリーのほろよいになりそう

 

34: 2017/01/24(火) 00:20:16.26
ワサビ味もお願い

 

44: 2017/01/24(火) 04:20:26.39
今日からだったのか
売ってたのは見たけど買えばよかったな

 

48: 2017/01/24(火) 04:29:16.86
ただのジンジャーエールだろ

 

52: 2017/01/24(火) 05:22:45.23
単にコカ・コーラとジンジャエール混ぜただけの味だった


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1485179743



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.