                                   amazon
           

ビジネスホテルに意味もなく泊まるのが趣味なんだけど

グルメ ビックリ
1: 2016/12/06(火) 00:00:07.29 0
安い日に予約して泊まってる1泊5000円ぐらいの時に
コンビニでお菓子とかビール買いまくって篭城してる

 

2: 2016/12/06(火) 00:01:03.24 0
家庭に居場所がないとか?

 

3: 2016/12/06(火) 00:02:06.09 0
DVD鑑賞で4畳くらいの個室あるよ

 

4: 2016/12/06(火) 00:02:22.08 0
実家住みだからなんか旅情気分と1人暮らしの気分を味わいたいから

 

140: 2016/12/06(火) 02:50:25.09 0
>>4
わかる

スポンサードリンク

 

 

6: 2016/12/06(火) 00:03:30.85 0
東横インの朝食うまいよな

 

7: 2016/12/06(火) 00:03:37.67 0
金持ちになったらビジホに住んでみたい

 

8: 2016/12/06(火) 00:03:57.94 0
スーパーホテルが好き

 

10: 2016/12/06(火) 00:04:27.31 0
遠くならいいけど家の近くだと次の日の帰りむなしくなりそう

 

12: 2016/12/06(火) 00:05:15.77 0
コンフォートホテル好きなんだけどあんまりない
朝食はうまい

 

13: 2016/12/06(火) 00:05:39.44 0
金あったら箱根の旅館に住むわ

 

150: 2016/12/06(火) 10:40:19.65 0
>>13
週末は湯河原の温泉宿がいいわ

 

14: 2016/12/06(火) 00:12:29.51 0
自分ならもっと回数を減らしてでも宿をグレードアップするかも

 

17: 2016/12/06(火) 00:13:35.98 0
埼玉に何軒かあるグリーンコアってホテルの500円朝食が激ウマだった
以来朝食が気になるようになった

 

18: 2016/12/06(火) 00:15:38.04 0
いろんなとこのサイト見てるけど結構安いんだな
4400円ぐらいから泊まれるのか

 

19: 2016/12/06(火) 00:15:58.19 0
ビジホでも温泉ある所とかあるよね
そこ目的に行くのは金かかって安さは打ち消されちゃうけど

 

20: 2016/12/06(火) 00:16:34.98 0
徒歩5分のビジホにそのうち泊まろうと思い2年くらい経つ

 

24: 2016/12/06(火) 00:19:58.18 0
この前名古屋で泊まったところはもうちょい高かったけど5000円はしなかった

 

26: 2016/12/06(火) 00:21:59.80 0
仙台で泊まったところの朝食は美味しかった

 

29: 2016/12/06(火) 00:25:03.82 0
大阪に泊まったら必ずサンテレビを観る

 

30: 2016/12/06(火) 00:28:15.96 0
朝食が好きだわ

 

32: 2016/12/06(火) 00:35:43.84 0
ふと泊まりたいと思った時に予約とれない

 

35: 2016/12/06(火) 00:44:06.97
徒歩10分にあるビジホならこないだ泊まった
線路沿いのとこで最上階空いてるか聞いて
夜窓から電車眺めながら酒飲んでた

 

38: 2016/12/06(火) 00:49:51.26 0
朝食バイキングが美味い所がいいよね
どこがいいのかよく知らないけど

 

42: 2016/12/06(火) 00:52:40.53 0
朝のバイキングってそんないろいろなくていいんだけどなんか丁寧な空気が漂ってるホテルがいい
マメに気配りしてる感じとか

 

44: 2016/12/06(火) 00:53:32.93 0
実家だからそれやりたい
でも金がない

 

50: 2016/12/06(火) 00:56:30.24 0
バイキングのメインは卵とベーコンとサラダとパンとおにぎりぐらいなんだけど
コーンフレーク二種類とかワッフルにチョコソースかけられるとか
そんな程度の喜ばせアイテムがあると心意気を感じる

 

55: 2016/12/06(火) 00:57:57.96 0
ホテルが趣味の人は意外と多い
1万以内のところから7万くらいまで
それぞれ良さがある

 

58: 2016/12/06(火) 00:59:20.48 0
元ビジネスホテルの賃貸マンションに暮らしてたことがあるけど
快適だったわ

 

60: 2016/12/06(火) 00:59:55.17 0
ビジホで安いのにこんないい朝食ついて嬉しいなあってのがいいんだ

 

68: 2016/12/06(火) 01:02:55.05 0
金かけるならいくらでもバリエーションがあるだろうけどな

 

73: 2016/12/06(火) 01:04:15.02 0
スーパー銭湯も贅沢なのにビジホにそれ目的で泊まるなんて贅沢の極み

 

74: 2016/12/06(火) 01:04:27.34 0
あんな狭い部屋によく趣味で行く気になれるわ

 

75: 2016/12/06(火) 01:05:21.17 0
いい宿泊施設だと寝てる時間も勿体無いよね
ビジホですら思ってしまう

 

90: 2016/12/06(火) 01:17:44.26 0
朝食バイキングは欲しいなー
腹いっぱいにして家に帰って本寝する

 

93: 2016/12/06(火) 01:20:47.60 0
小樽か札幌かのどっかのビジホは朝食バイキングにいくらとかあって有名なんじゃろ?
いっぺん行ってみたい

 

97: 2016/12/06(火) 01:21:39.58 0
朝食バイキングのスクランブルエッグのうまさは異常

 

98: 2016/12/06(火) 01:22:20.88 0
ビジホではなくてもうちょっとグレードの高いホテルの朝食バイキングで
小学生男子だサラダコーナーにあるかりかりベーコンとコーンを
茶碗によそった白飯にかけて食べておりめっちゃうまそうで
その発想の柔軟性に心をうたれた

 

99: 2016/12/06(火) 01:23:24.58 0
でも大の大人がそれはちょっとできないw

 

105: 2016/12/06(火) 01:26:55.85 0
東京の夜景が楽しめるリーズナブルなビジホって何かあるかな

 

107: 2016/12/06(火) 01:27:54.81 0
価格とか設備がだいたい同じくらいだからいろいろ工夫して付加サービスやってんじゃん
前泊まったところは夕方にカレーサービスとかいって
ロビーでカレー食えるらしかったんだけどしかしチェックインでロビー入って
カレーのにおいってどうなの感がすごかった

 

118: 2016/12/06(火) 01:34:29.54 0
全国ホテル旅か


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1480950007/



                           copyright © まとめッチャ 2016 all rights reserved.