まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

【悲報】HIKAKINさん、自分が雑魚であることを猛烈にアピールするwwwww

1: 2016/09/10(土) 11:03:55.80
質問コーナーにて

キッズ「ヒカキンさんはセイキンさんとケンカしますか?」
ヒカキン「いや、したことがありませんね。しても時間の無駄だって両者共にわかっていますし、大体の物事は話し合いで解決しますから」

キッズ「ヒカキンさんはタバコとか吸いますか?」
ヒカキン「えー、これまでの人生で吸ったことも、これから吸うことも絶対にないです!出来たら視聴者の皆さんにも吸わないで欲しいかな~(笑)」

キッズ「ヒカキンさんは不良の友達とかいますか?」
ヒカキン「不良かぁ、友達うんぬんより関わったこともないですね。というか、関わるだけ時間の無駄じゃないですかね」
DQNガイジの真似をしたヒカキン「なんじゃ~コラー」

パンチングマシーンの動画にて
ヒカキン「いや、幾らパンチングマシーンでも殴ることには抵抗がありますね。なにせ、今までの人生で人も物も殴ったことがありませんから!」

悪質youtuebrの煽りに対して
ヒカキン「悪いことをして注目されるのは当たり前。だけど、そんな風な注目は・・・集めたくないよね」ガイジ顔

f:id:matome-admin:20160921051025j:plain


流石に雑魚過ぎるやろコイツ。男なら武勇伝の一つでも語れよ

 

2: 2016/09/10(土) 11:04:48.13
イッチ大ファン定期

 

スポンサードリンク

 
4: 2016/09/10(土) 11:04:52.54
パンチングマシーン殴るのに抵抗っていくらなんでもおかしいやろ

 

5: 2016/09/10(土) 11:05:08.26
かっこいいやん

 

6: 2016/09/10(土) 11:05:24.40
さすがヒカキンさんや

 

7: 2016/09/10(土) 11:05:24.64
完全にキッズ向けに特化してて草

 

9: 2016/09/10(土) 11:05:57.90
ガキを笑顔にして金稼ぎ

 

11: 2016/09/10(土) 11:06:30.11
>>9
最高ですやん

 

46: 2016/09/10(土) 11:16:44.26
>>9
すごいわ

 

17: 2016/09/10(土) 11:09:00.59
ガキを正しい方向に導いて稼ぐ金で食べる飯は美味しいか?

 

40: 2016/09/10(土) 11:14:53.70
>>17
めっちゃ美味そう

 

61: 2016/09/10(土) 11:21:00.15
>>17
かなり美味しいやろな

 

25: 2016/09/10(土) 11:12:32.72
キッズにいい影響与えてそうでええやん

 

28: 2016/09/10(土) 11:13:03.22
雑魚(年収10億)

 

32: 2016/09/10(土) 11:13:23.32
HIKAKINの動画見たことないけど、なんやめっちゃいいヤツそうやな

 

33: 2016/09/10(土) 11:13:25.50
流石生きる教科書ヒカキンさん

 

34: 2016/09/10(土) 11:13:33.44
親御さんも安心して見られる

 

35: 2016/09/10(土) 11:13:40.13
ヒカキン嫌いだったけどオフ会かなんかの集合写真見て嫌いではなくなった

 

72: 2016/09/10(土) 11:22:39.75
>>35
あれ見たら嫌いになれない
子供達のヒーローみたいになってやがった

 

38: 2016/09/10(土) 11:14:26.35
何言われても一生遊べるだけの金稼いだからな
強者の余裕感よ

 

43: 2016/09/10(土) 11:15:38.17
こいつファンに対してはほんま真摯やと思う
あのハグしてやるgifすき

何がおもろいかはわからん

 

50: 2016/09/10(土) 11:17:38.59
>>43
なんやそれ

 

53: 2016/09/10(土) 11:18:30.98
日本一のスルースキル


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1473473035/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.