                                   amazon
           

ガチで野菜食えないヤツwwwwwwwwwwwwwww

グルメ
1: 2017/02/18(土) 15:02:01.40
頑張って食べようとしても喉を通らないンゴ

f:id:matome-admin:20170219050453j:plain

 

327: 2017/02/18(土) 15:52:46.22
>>1
ミキサーで野菜ジュースにしたら?

 

3: 2017/02/18(土) 15:02:26.55
ピーマンの肉詰めは食える奴ww

 

4: 2017/02/18(土) 15:02:57.99
食べたくないんじゃなくて食えないんだよ
続きを読む

ペヤングさん、今度はペペロンチーノ味で勝負

グルメ ビックリ
1: 2017/02/16(木) 23:38:07.18
どうしたペヤング! 今度は「ペペロンチーノ風やきそば」 もう焼きそばじゃない?

ペヤングからまたもや衝撃のフレーバーが登場します。今度は「ペヤング ペペロンチーノ風やきそば」。コンビニでは、2017年2月20日から先行発売、
3月6日から全国で発売されます。

f:id:matome-admin:20170217073929j:plain


おいしそうかも...
これまで「ペヤング パクチーMAXやきそば」や「ペヤング チョコレートやきそばギリ」など、数々の衝撃フレーバーを世に送り出してきたペヤングから、
今度は「ペペロンチーノ風やきそば」がデビューします。

今回のフレーバーは、上品なガーリックの味わいが楽しめるペペロンチーノ風の"やきそば"に仕上がっているとか。

みんなが思う「それってもうパスタじゃないのか...!?」という疑問も、発売日になれば解決するはず。「パクチーMAXやきそば」は
意外にも(?)美味しくクセになる味に仕上がっていたので、今回も期待できるかもしれません。(参照「『ペヤング パクチーMAXやきそば』を食べてみた 
オフィスに広がるパクチー臭...これはやっちゃったか?」)

ペヤングファンの記者は注目しています。20日実食予定、乞うご期待!

http://bg-mania.jp/2017/02/16193073.html

 

27: 2017/02/16(木) 23:56:10.56
>>1
ふつうにうまそやん。
もっと変な味のやつをだせよ。

 

2: 2017/02/16(木) 23:38:39.67
UFO風とか出したら評価する

 

4: 2017/02/16(木) 23:41:34.54
これは大丈夫
続きを読む

キレてガンを飛ばしまくるアルパカが怖すぎwwwww

ビックリ 動物
1: 2017/02/13(月) 07:30:03.79
普段怒らない人がキレるとマジで怖いというのは、よく聞く話である。もしキレようものなら驚くと同時に周囲の空気は凍りつく。それだけに、そんな場面は絶対に避けたいところだが、海外でまさかのブチギレ事件が起きたという。

完全にキレてしまったのは、なんとアルパカ! あんなに温厚そうなのに、キレることなんてあるの? なんて思う人もいるだろうが、実際にキレてしまったのが今回の写真。撮影者を見るアルパカの目は鋭すぎて、直視できないような表情だから恐ろしい。

・キレるアルパカ

f:id:matome-admin:20170215090334j:plain



海外サイト「imgur」に投稿された写真は、車の中からアルパカがニョキッと顔を出してこちらを見ている1枚だ。そもそも、なぜアルパカが車に乗っているのかということが気になるが、この際そんなことはどうでもいい。注目すべきはその表情!

もはや一触即発……どこからどう見てもキレていることがわかるほど怒り狂っているのである!! とにかく、そのキレっぷりは本物。「アルパカ=温厚」という先入観があるだけに、迫力も倍増だ。

アルパカは渋滞しているからキレているのか、はたまた写真を撮影している車が煽ったからキレているのだろうか。真相は不明だが、今すぐ降りて向かってきそうなだけに、激写した人は内心ハラハラしたに違いない。

ソース/ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2017/02/11/861180/

 

27: 2017/02/13(月) 07:41:17.96
>>1

激オコじゃねーかwww

 

64: 2017/02/13(月) 08:22:05.77
>>1
あ~
これは降りてくるタイプ

 

105: 2017/02/13(月) 09:51:16.78
>>1
想像以上に切れてたwwwwwwwwww

 

4: 2017/02/13(月) 07:31:02.02
こっちみんな
続きを読む

清水富美加の出家騒動、損害額がやばすぎwwwww

ビックリ 悲報 芸能
1: 2017/02/14(火) 00:09:06.88
「当教団の信者であり、出家することになりました」

本誌は「清水富美加さん(22)が幸福の科学に“出家”するそうです。さらには団体での活動に専念するため、芸能界も完全引退するそうです」という情報を受け、取材を進めてきた。そこで幸福の科学に取材を申し込んだところ、2月11日に冒頭の事実を認める回答が。その直後から本人がTwitterを開設し、取材陣がにわかに騒ぎ始めたのだった――。

清水といえば、もっとも勢いのある女優の一人。08年に芸能界入りした彼女は、11年に本格的女優デビュー。15年にはNHK朝ドラ『まれ』でヒロイン・土屋太鳳(22)の同級生役を演じブレークしている。だが実は最近、周囲では異変が起きていた。映画関係者が語る。

「実は彼女、1月下旬に行われる予定だった映画の撮影を“ドタキャン”しているんです。事務所の説明では『体調不良』とのことでしたが、連絡があったのは当日朝。何があったのか聞いてみても歯切れが悪く『清水さん、大丈夫?』という声が上がっていました」

その答えが、冒頭の「幸福の科学への出家」だったのだ。もちろんどんな宗教を信仰するとしても、それは個人の自由だろう。だが本人が承諾した契約をほごにし仕事放棄していたとすれば、話は別だ。清水は今抱えている仕事をすべてキャンセルするつもりだという。

「所属事務所はいきなり弁護士から連絡を受け、一方的に彼女の“出家”を告げられたそうです。しかもその日から本人とはいっさい連絡が取れず、この件で一度もきちんと話し合いができていない状態。事務所はきつねにつままれたようになっており、完全にお手上げ。契約は夏ごろまで残っているそうですが、彼女は『出家のためなら途中で仕事を投げ出すことも構わない』という気持ちのようです」

現在、清水は公開待ちや撮影中のものを含めて4本の映画に出演予定。テレビやラジオのレギュラー番組が3本、広告契約も3本など多くの契約を抱えている。それらがすべて公開や放送されなくなるとすれば、その損害は莫大な額に。

「ブレーク中の若手女優であればCM契約は1本3千万円ほど。主に違約金が生じる事項としては“宗教的思想が強い発言”なども該当します。途中で広告が出せなくなった場合、残り期間のギャラは返還。それだけでなく、かかった製作費や差し替え用の費用まですべて負担する可能性も。損害の大きさは計り知れません」(前出・広告代理店関係者)

これだけでも億単位の損害になる可能性が。さらに影響が大きいのは映画だ。別の映画関係者がこう説明する。

「大規模な映画の場合、製作費や宣伝費を含めると約5億円。小規模のものでも5千万円ほどはかかっています。たとえば個人の一存で公開中止を訴えたとすれば、公開までにかかった費用と補償にかかるお金まで全額負担しなければなりません」

清水の出演する映画がすべてお蔵入りになった場合、損害賠償額は10億円以上になる可能性もあるという。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170214-00010004-jisin-ent

 

3: 2017/02/14(火) 00:09:42.95
イタコ芸三回やればなんとかなる

 

5: 2017/02/14(火) 00:09:55.73
で、それを誰が払うのか
幸福の科学?
続きを読む

ピコ太郎、CMでジャスティン・ビーバーと夢の共演

芸能 笑い系 ビックリ
1: 2017/02/06(月) 16:43:37.85
 昨年、「PPAP」が世界的大ヒットとなったピコ太郎と「PPAP」をいち早く自身のSNSで紹介し、大ブレークのきっかけをつくった世界的歌手・ジャスティン・ビーバー(22)がソフトバンクの学割CMで共演することになり、このほど国内で極秘撮影が行われた。

f:id:matome-admin:20170207083623j:plain


 もともとソフトバンクのCMキャラクターを務めていたジャスティン。1月に、このCM撮影のために来日すると、最初からノリノリ。高校生役のジャスティンが教室の扉を開けると、そこには先生役のピコ太郎が…というシチュエーションでの初対面となったが、ジャスティンはピコ太郎と会うやいなや満面の笑みを浮かべ、ハグ&ハイタッチ。さっそく、即興で「PPAP」の振り付けを披露した。

 撮影でのサプライズ対面後、「ナイストゥーミーチュー」と互いに言い合い、がっちり握手した2人。ピコ太郎が「世界中に知ってもらえたのは、あなたのおかげです。本当にありがとう」と頭を下げると、ジャスティンも「ぼくも共演できてうれしいよ」とニッコリ。

 世界的スターと対面した緊張でピコ太郎が持っていたリンゴを床に落とすと、ビーバーがすかさず拾って、ピコ太郎の右手のパイナップルに近づけ「アーン!」と言って、ドッキング。見事なコラボレーションが実現した。

 ピコ太郎は“夢の共演”に「光栄という言葉を100回くらい言わないと足りないぐらい光栄に思います。ずーっと会いたかったジャスティンとこういう形で対面できるとは思わなかったので、本当にうれしかったです」と感激しきり。

 ジャスティンの印象に「ついても「すごくノリがいい好青年で、ジャスィテン・ピコ太郎に改名したいぐらい、とりこになっちゃいましたね」と興奮していた。

 今回のテレビCMはまもなく公開される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000124-sph-ent

 

5: 2017/02/06(月) 16:48:17.79
最初から話がついてたくせにな・・・・

 

7: 2017/02/06(月) 16:50:26.75
ジャスィテン・ピコ太郎は割とアリだと思う
続きを読む

ドンキホーテが「1時間」で配送してくれるサービスに参戦!マジカ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ビックリ 生活
1: 2017/02/06(月) 17:09:51.72
ディスカウントストア大手のドンキホーテホールディングス(HD)は6日、最短58分以内で商品を届ける配達サービスを始めると発表した。
全国の店舗を拠点に商品を配達。ネット通販や家電量販店などで広がる「1時間配送」競争に参戦する。

 サービス名は「majica premium Now(マジカプレミアムナウ)」。
ドンキホーテHD独自の電子マネー「majica(マジカ)」の会員向けサービスの一環として、店舗から3キロメートル以内なら注文から58分以内に届ける。

 送料は750円。まず22日に「MEGAドン・キホーテ大森山王店」(東京・大田)でサービスを開始。
食品や飲料、ペット用品など2500商品を対象に2000円以上の購入から対応する。「対象店舗や対象商品は順次拡大していく」(ドンキホーテHD)という。

 配送のスピード競争は激しさを増している。
2016年10月にネット通販大手の楽天が最短20分で商品を配達する「楽びん!」のサービス対象地域を広げると、
アマゾンジャパンも同11月に1時間以内に配送する「Prime Now(プライムナウ)」対象を東京23区全区に拡大。
家電量販店大手のヨドバシカメラも商品を注文から最短2時間半で届ける「ヨドバシエクストリーム」を始めている。

ドンキホーテ「1時間配送」に参戦 アマゾンに対抗
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ06IG6_W7A200C1000000/

 

4: 2017/02/06(月) 17:12:11.00
配達する者の身にもなれよ

 

35: 2017/02/06(月) 17:41:49.40
>>4
それが仕事だろwww

 

5: 2017/02/06(月) 17:12:13.93
配送者のプレッシャーすごいやろな
続きを読む


                           copyright © まとめッチャ 2016 all rights reserved.